memo | ナノ

Diary

 更新
white memories

第二章
『白雪の朋友』1〜3 更新



今回からしばらくレイジの学生時代編が続きます。13歳中等部の頃、ある一人の友人から見たレイジという人についてのお話。

comment:(0)
2022/02/05 11:52


 番外編!
white memories

番外編
『新たな年も変わらずに』1〜2 更新



お正月回です。
今回のお話はティジ16歳時で想定してます。世界観の都合上本編でやることができなかったので、他サイトにてひっそりと公開してたお話。

comment:(0)
2022/02/04 18:13


 更新
white memories

第二章
『ティジの一日』1〜3更新



今回は少し趣向を変えて、ティジのとある一日をお送りします。

comment:(0)
2022/01/30 11:52


 第二章開始! +『 登場人物』に舞台など追加
white memories

『夜更けの内談』1〜2更新

『登場人物』
・舞台
・王位継承者に関する事情



というわけで第二章開始です!あと世界観的な項目も色々追加しました!
第二章は細々とした話や、過去の出来事などを書いていきます。
ココアにマシュマロを浮かべてみたいな。なんかおしゃれな感じがします。

comment:(0)
2022/01/22 12:08


 更新
white memories

『その後』1〜6更新



第一章、これにて終了です。
傷ついても支え合える人がいたら、幾分か気は楽になると思います。

彼らのお話はまだまだ続きます。

comment:(0)
2022/01/08 11:25

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -