memo | ナノ

Diary

 更新
white memories
第二章(7)
『白雪の朋友』5 更新

レイジ学生編ラストです。彼は良い友人を持ったと思います。

comment:(0)
2022/03/05 02:47


 更新
white memories
第二章
『白雪の朋友』 更新

めっちゃサイトいじりました。(と言っても素敵なテンプレお借りしてそれを元に変えただけ。素敵なテンプレを作ってくださった作者様に感謝……!)
これに伴い、小説のほうも公開形式をpixiv・Nolaノベルと同様の形式に変更します(これまで個人サイトで公開する分だけ話の途中に区切りを入れたり、改行多めにしてました)
話数の番号とか変わってるけどお話の内容は同じだよ!

冒頭でレイジが食しているサンドイッチはクラブハウスサンドのイメージで書いてます。
次回レイジ学生編ラストです。

comment:(0)
2022/02/26 20:40


 更新
white memories

第二章
『白雪の朋友』7〜9 更新



7歳も下の弟が可愛くてつい無茶をしてしまう兄。そんな彼ですが魔法について自分なりに理解しようと日々勉強したり本を読んだりと頑張っています。彼が作り出す雪や氷はそれらを経て出来上がっているのかもしれませんね。

comment:(0)
2022/02/19 11:38


 ハッピーバレンタイン!
white memories

番外編
『チョコレート談義 〜ショコラショーを添えて〜』1〜3
『チョコレート談義 〜オランジェットの苦み〜』1〜3
『チョコレート談義 〜小ネタ集〜』



バレンタイン回!
気づいたら「2分割+おまけ」にせざるを得ない分量になってました。

comment:(0)
2022/02/13 11:55


 更新
white memories

第二章
『白雪の朋友』4〜6 更新

登場人物
『第二章の登場人物』 追加



加速していくブラコンっぷり!その溺愛ぶりにクルベスも常々心配はしているぞ!

comment:(0)
2022/02/12 11:41

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -