memo | ナノ

Diary

 4月1日という日
extra
番外編
『赤ずきんパロ』1〜2 更新

エイプリルフールです。一度はやりたかった童話パロディをノリと勢いだけで書きました。今回はティジのお父さん、ジャルアがよく喋ります。

comment:(0)
2022/04/01 08:58


 更新
white memories
第二章(10)
『とある事件の記録』3 更新

クマのぬいぐるみはルイの部屋に今も大事に置いてあります。時々撫でたりしているそうです。ふわふわのクマさん。

comment:(0)
2022/03/26 13:35


 更新
white memories
第二章(9)
『とある事件の記録』2 更新

シリアス回パート2です。第二章も折り返し地点に入りました。

comment:(0)
2022/03/19 12:31


 大遅刻のホワイトデー!
extra
『Teobroma 〜マンディアンを摘まみながら〜』1〜3 更新

ホワイトデーにあげる予定だったけど結局遅刻してしまった、内容はバレンタインのお話!ややこしい!『白雪の朋友』の後のお話なのでそっちを先に読むと良さげです。エスタ君は多分、義理チョコとかあげやすいタイプ。
作中のマンディアンの見た目は、某ピエールの後にエルなんちゃらと続くほうのショコラティエが作られている物をイメージして頂けますと。一口サイズで可愛いです。

comment:(0)
2022/03/17 20:47


 更新
white memories
第二章(8)
『とある事件の記録』1 更新

第一章(7)(8)「転調」にて語られた事件のクルベスさん視点です。「転調」と合わせて読むとより一層楽しめるんじゃないかなと思ってます。

comment:(0)
2022/03/12 12:26

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -