memo | ナノ

Diary

 更新
white memories
第ニ章(15)
『新たな居場所-5』 更新

この経験から学んだクルベスは第二章(1)「夜更けの内談」にて、ルイの同意を(半強制的に)得ることで見事ティジを一緒に寝かせることに成功しましたとさ。過去の失敗は繰り返さない主義。

comment:(0)
2022/04/30 13:24


 更新
white memories
第二章(14)
『新たな居場所-4』 更新

ピンクのガーベラの花言葉は『崇高な愛』『思いやり』だそうです。

comment:(0)
2022/04/23 13:25


 更新
white memories
第二章(13)
『新たな居場所-3』 更新

実は久しぶりに(比較的)落ち着いて寝られたクルベスさん。まぁ、病院と比べるとお城のほうが警備があって安全だからね。

comment:(0)
2022/04/16 12:45


 更新
white memories
第二章(12)
『新たな居場所-2』 更新

ルイにとってクルベスは身近にいる頼れる大人。それは16歳になっても変わらず。(色々ちょっかいかけてくるのはどうかと思うけど)
ついでに言うと現在のルイは綺麗な感じの顔立ちに成長しました。小さい頃みたいに女の子だと間違えられることは無くなったけど、それでも伯父さんの心労は絶えません。

捕捉しておくとクルベスは心を読んだりなんてしてないです。(そんな魔法は持ってない)よく人を見てるだけ。クセみたいなものです。

comment:(0)
2022/04/09 12:07


 更新
white memories
第二章(11)
『新たな居場所』1 更新

時系列としては前回から引き続き、ルイのお話です。新しい環境ってドキドキします。

comment:(0)
2022/04/02 11:49

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -