memo | ナノ

Diary

 更新
white memories
第二章(19)
『陽だまりと雨-3』 更新

ひとまずルイを中心とした幼少期回はここらへんで。
ちなみに幼少期の二人の一人称はティジが『僕』でルイは『ぼく』と表記してます。動揺してたりそういう気持ちがワチャワチャしてる時はティジでも『ぼく』表記だったり。

comment:(0)
2022/05/21 13:08


 更新
white memories
第二章(18)
『陽だまりと雨-2』 更新

現在のルイはここまでド直球に自分の好意は言えないです。小さい頃ははっきり言えたのに大きくなると言えなくなるってよくあると思います。

ワレモコウの花言葉:移り行く日々、あこがれ、変化

comment:(0)
2022/05/14 12:26


 更新
white memories
第二章(17)
『陽だまりと雨-1』 更新

クルベスの胃が心配になりますね。ついでに言うとエディは今後は同じことをやらかさないよう、みっっちりお叱りを受けました。

comment:(0)
2022/05/07 12:50


 更新
white memories
第二章(16)
『新たな居場所-6』 更新

ティジもいろいろ考えたりする思慮深い子です。でも考え込みすぎるのもよくないと思う。

comment:(0)
2022/05/06 13:02


 こどもの日!
extra
番外編
『おとぎ話は雪解けと共に』 更新

エイプリルフールにあげた『赤ずきんパロ』にかこつけて『白雪の朋友』の面々でもパロディをやってみようとしました。結果がこちらです。
『Teobroma〜マンディアンを摘まみながら〜』の後のお話。


〜以下、今回のお話における若干ネタバレ〜

レイジはジャルアが記憶に干渉する魔法が使えることは知りません。もし知ってたら今回ルイがうっかり喋ってしまった『勉強会のある日は天気予報をチェックしてること』『感謝の日のお返し、これで喜んでくれるかな』という発言などをエスタの記憶から消していただけないかと申し出ると思います。
ちなみにルイの家の近くの劇場は第一章(11)(12)で出てるところです。

comment:(0)
2022/05/05 13:16

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -