寒いのにアイス
最近一段と冷え込んできましたね。東京はまあまあ寒いです。はやくうちのこたつ始動しないかな?と日々心待ちにしております。そして寒くなってきたのにアイスとかシェイクとかフラペチーノが飲みたく、食べたくなります。アイスで最近ブームなのがピノのスイートポテト味!シェイクはモスバーガーのバニラシェイクが好きです^^ フラペチーノと言ったらやっぱりス○バ。笑 抹茶とか裏メニューのフラペチーノが好きです。最近曇りとか雨続きだからなぁ。秋晴れになったらカフェで半日ぐらい優雅に過ごしたいです。
2010/10/22 00:33




 新宿
新宿のオフィス街?どう説明すればいいんだろう…ちょっと人がはけたところを夜歩いていました。少し風が吹いてちょうどよくてもう少し歩いていたかったです(´ω`)そしてこんなところにいざやさんは住んでいるのかーとわりと真面目に考えてしまいました。デュラ愛は健在しております(笑)てか新宿住んでるとかずるい波江さん変わってください←
2010/10/14 20:47




 10月
パソコンの画面の左下をみて。カレンダーをめくって。葉っぱが少し落ちてる木をみて。もう10月なんだーって実感します。1年って早いですね。ついこの前がまだ夏だったのにもうすっかり秋ですよ奥さん←
秋と言えば赤チェック!もう買い物にいけば赤チェックがわんさかいて誘惑してくるのですがどうやって耐えたらいいのでしょうか?← もうかわいすぎます秋服。
さっきまで4チャンをみてて、(島田しんすけさんが出てるやつ)悲しいロボット のぞみ?の人がかぶりものをとったとき電撃が走りました・・・!←かなりマイナーですみません 島田さんが「中身は半分はげたおっさん」とか予想するからそのイメージしかわかなくて。いざ外してみたら可愛い好青年でした。桃から桃太郎がでてきたときなみにびっくりです。いやー可愛い顔ですね彼うらやましいぜこのやろーう。
2010/10/03 23:07




 秋風
東京もやっと晴れて秋になりましたね。お日様が出てるのに暑いよりぽかぽか暖かくて少し涼しい風が吹く。そんな秋がだいすきです^^ そしてもうそろそろお給料が入るので服をぱーっと買いにいきたいです。ブーツ、パンプス、ストール、ジャケット、ニット・・・あげたらきりがないですけど。早く買いにいきたいなー
2010/09/26 10:11




 一瞬
ある場所に向かおうと歩く速度がいつもより少し上がって。階段の上にあるわたり廊下を通り建物に入ろうとした瞬間。ふと、階段の下あたりを見たらベンチのそばに立つ彼と、ふわり、目が合った。ほんの一瞬すぎて。足は止まることなく進み続けて、距離も遠かったからあいさつなんてできなかったけど。すごく、すごくきれいな一瞬だった。


そんなことが今日大学でありました(笑)
なんか本当心に残っちゃうような一瞬ってたまにありますよね。鮮明に、写真を撮ったかのように覚えてるような一瞬。
2010/09/24 23:15




 夏休み
あと残りわずか!始まる前勉強するかなって思ったら一度もシャーペンを握らずに終わりそうです← 今年は思ったよりもゲームしました。中盤あたりポケモンブームが4日くらいきて、先々週くらいからずーっと戦国BASARA3をやっておりますむふふ← 基本インドア派なものだからしょうがないえっへん!←ひらきなおるな いいのかなこんなんで。女子大生の夏休みの過ごし方・・・そんなマニュアル発売して欲しい
2010/09/18 18:01




 移転
本日、9月18日にAnjuはフォレストさまからナノさまに移転しました。
相互サイトさま、ブックマークしてくださっている方、お手数ですがリンクの張り替えをよろしくお願いします。9月いっぱいはこのままの状態にしておいて、10月になったらランキングサイト様などのリンクも完全に張り替えてしまうのでご了承ください。
2010/09/18 12:28




 
ここ何日か雨が続いたせいで気分も気力もダウンな最近です。そしていまだにスランプです。はやく抜け出したいなぁ。でもやっと秋っぽくなってきて、それは嬉しいです。季節のなかで秋がいちばん好きだし、秋生まれだし。街で見かける女の子たちはみんなもう秋服を少しずつ取り入れているのをみて、焦ります。服欲しいなぁー。5万くらいためて一気に使い果たしたい・・・!
そういえば、今日スーパーでつがるりんごが売っているのをみてとっさに、シズちゃん・・・!と、平和島さんが脳内をかけめぐりました。シズちゃんみたいな人タイプです← たくましいし、身長あるし、イケメンだし。イケメンだからといって調子にのってチャラチャラしてないし← シズちゃんみたいな人が3次元にもいたらなぁ。けど、今日デュラララの8巻をぱらっと立ち読みしたときに、あの扉絵?(最初のカラーのところ)にシズちゃんとヴァローナで映っているのをみて嫉妬しました←ばか はやく次買って読まなくちゃー
2010/09/17 23:18




 9月
なのにこの残暑なんなんでしょうね(東京在住です)。なんか、9月なのにワンピースとかまだ夏っぽい服を着てるのに少し違和感。早く30度下回って欲しいです
2010/09/04 11:35




 イケメン
黒髪短髪こそ3次元のイケメン要素だと最近思います(´・ω・`) 2次元は基本みなさま美顔なのでどんな髪型をしてもイケメソになるのです。む○ろさんとか←あえて名前を伏せてみるw そういえば最近07-GHOSTというマンガにはまっております。イラスト綺麗だし、内容おもしろいし素敵マンガ発見できて嬉しいです^^ ただでさえ周りにはあまりマンガとか読まない子が多いのに、07は知ってるひと少なそうで、語れる同志がいなくて寂しいっす(´;ω;`)
2010/09/04 08:58

prv nxt