バッカーノ2
バッカーノ全部みました。ちょっとグロてすくなところもありましたが。ストーリーはめちゃくちゃおもしろい!そしてラックさんんんんんんんn((落ち着け 子安ヴォイスの破壊力ぅうううううううう((ちょ 紳士的で考え方大人で落ち着いてるけど三男で、キースとベルガのことをキー兄、ベル兄と呼んでいる可愛さ・・・!!!!まじなんで私3次元に生まれてきたのだろうorz← エニスと絡んだときのフィーロかわいいし!チェスくんかわいいし!喋る空気ことレイルトレーサーこと葡萄酒ことクレアもイケメン!!もうあれですよね。要するに、
成田さん最高。
2011/02/02 10:34




 バッカーノ
最近やっとバッカーノを見ました。某動画サイトで。まだ途中なんですが。うん。オープニングとか神がかってた。デュラララとちょっと似てるけど。ああいうオープニング好きです^^そして初めて見たときはフィーロが沖田くんに見えて仕方がなかった← いやーフィーロイケメン!でも私的にイケメンだと思ったのは、三男のラックですよ!はいきた敬語!!← たまらん!!← ラックさんが垂れ流してる(※流してません)大人の色気に詩歩いちころでした。
2011/01/31 00:43




 企画?
バレンタインデー企画をやろうかどうしようか迷い中です。もうみなさま訪問ありがとうございます(´;ω;`)もう嬉しすぎて嬉しすぎて。更新率悪いのに来て下さるんですもん。頑張らなくちゃって思いますよね。遅い自分が不甲斐ないです><
2011/01/29 17:43




 テスト
テストテストテスト。大学はいまどこもテストの時期です。私もまだあといくつか残っております。早く春休みになーれ。そしたら今より小説かけるのに。書きたいことはたくさんあります。早くそれを文字にして形に残していきたいです。
2011/01/20 21:21




 どうも
最近さむいですよね。みなさん風邪をひいてませんか?インフルエンザになってませんか?元気に過ごしていることを願ってます(*^_^*)
近況報告をしようと思い最近の自分の行動を振り返ったものの、女子大生か本当に疑いたくなっちゃうくらいの廃人ぷりにびっくりしました。笑 最近テニプリ熱が再来してやヴぁいです← ゲームやらキャラソンやらDVDやら素敵夢小説サイトさまを巡る毎日です。もうみんなイケメンすぎて、すごく思いました。なぜ私は3次元に生まれたのか←ばか
こんな感じで妄想が絶えない脳みそです。通常運転でございます。
みなさん、風邪ひかないよう気をつけてください`・ω・´
2011/01/14 22:47




 報告
BSR1つ、RE!1つ、DRRR1つ、ランキング退会しました。今後また退会するかもしれません汗。

あと2万打の小説を短編の方からも読めるように移しました。もちろん2万打のは2万打のままで残っております。移す際にタグとかいじったりしたのでもし飛べないよーとかこれあってないんじゃない?などとご不明な点がありましたら拍手の方から遠慮せずにお知らせしていただけると幸いです。
2011/01/10 12:21




 新年
あけましておめでとうございます!新年のあいさつが遅れて申し訳ないです。2010年は大変お世話になりました。特に前半はかなりサイトとしても飛躍できたかと思われます。大学に入る前の春休みなんかはずーっと家にいた+デュラとの出会いもあってたくさん執筆できた気がします。後半はやはり大学生活に費やすことが多く、月1更新がやっとみたいなことになってしまいました。やはり脳内を他のものが占めることが多く、なかなか執筆に至るまでの妄想ができませんでした← 2011年もたぶんそのような感じになってしまうかと思われます汗。サイトを閉鎖するということはありません。ただ、ランクを少し外したり、活動をもっと小さくするかもしれません。けど、書きたいことはたくさんありますので、少しずつ自分のペースで消化していけるよう頑張りたいです。早くスターダストのディーノさんと主人公ちゃんにくっついてもらいたいです笑。更新ができなくても、近況報告などこちらのほうをもう少しお知らせできるよう頑張りますので、今年もよろしくおねがいします^^
2011/01/09 19:55




 やっとこさ
更新おくれてすみませんんんんn(土下座)いま大学の課題ラッシュで、うん。大学の課題鬼です(涙)スターダストやっとここまで書けました・・・!次の15話をずっと前から書きたくて書きたくてしょうがなかったので14話をかけて幸せです!なははー´ω`← 最近寒くなってきましたがみなさま風邪をひかないようお気を付けください。
2010/11/20 14:17




 ベルちゃん
みなさま・・・!拍手のネタ提供が多くて詩歩みなさまの暖かすぎる優しさに感激でございます・・・!(´;ω;`)こ、こんな夢みたいな幸せ私にあっていいのでしょうか← そしてそのネタでは意外にもベルちゃんが多くてびっくりです!てっきりスクアーロとシズちゃんが多いのかなーって思ってたらベルちゃんぶっちぎりです!(たぶん)← いやいや!ベルちゃん布教していこうじゃないですか!←何様 口調とか頑張って研究はしますが、ベルちゃん旋風起こせるようがんばりまっす
2010/11/08 22:07




 120000!
ついにAnjuも12万打を迎えることができました・・・!無事迎えられて嬉しいです^^これも日頃訪れてくださるみなさまのおかげです。感謝感謝でいっぱいです!ありがとうございます!!
2010/10/31 23:55

prv nxt