ジムリーダー
エンジュシティのマツバさんがイケメンすぎて生きるのがつらい・・・!← いままでゴーストポケモンなんてあまり興味をそそられなかったけど、今、ゴース、頑張ってます←おい 単純ですでへへ°∀°笑
2010/08/30 13:21




 朝から四天王
倒してきましたよ!え、ポケモンです°∀°← SSです。笑 去年買ったやつずっとやってなくて昨日久しぶりにやったらまたハマリだしました。パールとかその辺に出たやつはまったく知らないのでやってみたいなぁ
2010/08/28 11:23




 黒歴史
先週は危なかったです。まさに2010年夏休みの黒歴史な一週間でした。ヘタリアにはまり、マンガの方をずっと見たりしていて、気づいたら夜中2時。次には薄桜鬼にはまり、アニメ前12話?をyoutubeで一気に見て一日が終わったなど。そんな日々を繰り返していたらいつの間にか先週が終わってしまいました。今まであまりそういうことをしなかったから、本当自分終わったなって思いました^^笑 でも今週は平気です!笑 ちゃんと大学生らしくバイトしたり友達と会ったりしてますし!早く小説が書きたいです!妄想は膨らんでるのにうまく表現できないのが悔しい…(´;ω;`)でもあきらめないで頑張りますー
2010/08/28 00:14




 スランプ
最近ものすごく小説を書くのに時間がかかってしまうというか。スランプですね。あうー。ものすごく書きたいのにうまく書けないです(´;ω;`)めげずに頑張ります!ぎぶみーいんすぴれーしょん・・・!妄想をたぎらせて精進しますのでしばしお待ちを・・・!
2010/08/26 22:47




 ハナミズキ
見てきました。良かったです^^漁師姿のとーまくんがイケメソ過ぎました。見終わったら絶対に惚れます笑 BECKも見たいし、大奥も気になるし・・・映画ラッシュです。
2010/08/26 20:04

prv