こんばんは(*´∇`)
ただいま帰国しました。国外って素敵ですね。いろんなものが違うから世界がまるで違うみたいな錯覚に陥ります。すてきな冒険でした。考え方とか価値観とか改めて見直さなくちゃなーって思わされたり。学ぶことが多いですね。いつかイタリア行きたいな。親分の国も行きたいです。
2011/03/10 22:35




 旅行
今日は、ってもう日付変わっちゃいますね。4日は新巻発売日でしたね。テニプリとりぼーんを買わなくてはっ…!黒執事はもうばっちり購入しました^^セバスチャンいけめん…げへへ←
それとしばしの間旅行に行ってきますので、しばらく更新できません。拍手からコメントくださった方、返信は帰国してからになります><本当にすみません(・・;)
2011/03/05 00:00




 リンク
ブックマークのページを変えました。リンクフリーに甘えまくってますすみません(´;ω;`)
2011/03/02 12:25




 掲示板
ただいまアクセス解析を見たところ掲示板に貼られたくさいです。そこ登録しないと見れないみたいなんでどういう意図で貼られたのかはわかりませんが。なんかまさか自分のサイトがって思うとすごいショックです。なにもないといいんですが。もしアクセス数が増えたり、今のところはありませんが荒らされるようなことがあったりしましたら移転を考えます。
今思うとこの2年間くらい苦情など何もなく平和に過ごしてきて本当に幸せなんだなって思いました。そして本当に素敵な読者様方に恵まれたんだなって思うとすごく嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願いします
2011/03/02 00:15




 相互記念小説
更新いたしました。お相手はスクアーロです。kotonoha→cellar→lovely(リンク順)から見れます。お持ち帰りはご本人様のみとします。
2011/03/01 13:08




 イメージ
携帯で改装後のトップを見てみたんですが、パソコンと違いすぎて軽くショックを受けました(笑)私は基本パソコンから改装とか更新をするので。ま、しょうがないかー。
2011/02/28 22:57




 改装
気分で改装しました。改装してる暇があったら更新しろやーって感じですよね。あっ、ちょ、そこゴミ箱投げないで…!え、もしやシズちゃん!?←相変わらず残念 今からレスします、はい。
2011/02/28 20:09




 体力
更新とまってて申し訳ございません(´;ω;`)私はアクティブなときはアクティブなのですが基本家大好き(更に今の季節だとこたつ大好き)なインドア人間です。ここのところ週3日くらいは丸1日家から出ずにぐぅたら過ごすような生活でした。が。先週1週間はそんな日が1日もなくほぼ毎日1日中外にでていました。バイトもいつもより入れられましたし。そしてそんな生活が今週も続くのです。体力的に死にそうです笑 遊びとバイトなのですが。遊びを断りたい気分でいっぱいです← しかしこれを乗り越えれば何らかの達成感を得られる気もしなくもないのでなんとか1週間頑張りました。しかしへこたれそうです笑 自分に基本甘い人間なので。どうかこの1週間無事乗り切りたいです
2011/02/14 00:30




 整理
短編置き場を少し整理しました。2010年までに書いたのをlogにまとめました。
2011/02/04 13:55




 俺を愛してる奴の前で倒れる訳にはいかないだろ
イケメンすぎますよねこの台詞。今日アニデュラを見てもうびびびっときてしまいました。惚れ直しました。やっぱりシズちゃんイケメンすぎます。
2011/02/03 22:33

prv nxt