どうしよう
ヒュウガ少佐がイケメンすぎて生きるのが辛いんですがどうすればいいでしょうか← 個人的に彼の過去が気になって仕方がないです。軍服の破壊力を最近になって思い知りました。少佐結婚してください← あとコナツ可愛い^^ 一緒に働きたい。志願書出しに行けるものなら行きたいです←
2011/03/26 13:33




 勢い
で、ヒュウガ書いちゃった…。だがしかしものすごく満足←ただの自己満 たぶん明日あたりに更新すると思います。どうしよどうしよ。セブンゴーストぶーむがきててやばいです。
2011/03/25 21:34




 移動
otherのところにあったBSRの連載をcellarのicedに移動しました。幸村のトリップ連載も書きなおそうと思いましたが、正直どう完結させるかもわからないままはじめてしまった連載なので、中途半端で迷惑な行為かもしれませんが、更新を凍結しました。いらっしゃらないと思いますが、もし更新を待っていて下さった方がおられましたら、本当に申し訳ありません。政宗の連載も処女作品ですので、いつまでも乗っけているのは恥ずかしいというかなんというか。いたたまれなくなってしまいました。チキンですみません。消すっていうのも考えたんですが、一応原点でもありますので、残すことにしました。
2011/03/25 18:17




 息がまともにできません
完結いたしました。たった5話なのに…!← 大変長らくお待たせしてすみません。反省と言う名のあとがきは最終話の下の方に小さく書いてあります。チキンすぎて文字を大きくできませんでしたすみませんorz 
長編連載をしたいような気持ちもあったのですが、今の更新ペースだとたぶん5年くらいかかってしまうのではないかと←頑張れ そして、君の心臓になりたいを書いて、あ、5話だけでも読者のみなさまに感動してもらえたりできるんだ…!という素敵な発見をしました。5話という中編?連載の魅力を知ってしまったという理由もあります。
DRRR!!の方は当分短編などを書きながら細々と生きようかなって思っております。一応次の5話で書きたいことは決まっているんですが。しばし短編を書きながら休憩したいと思います。
2011/03/25 17:58




 退会
ランキングサイト、デュラララン!!様を退会いたしました。今までありがとうございます。お世話になりました。
2011/03/25 17:35




 07
セブンゴーストの11巻&チルドレンの2冊を今日やっと手に入れていま読破しました。表紙ヒュウガさんってゆーね!イケメンだわー。しかも回想?では一コマだけだけどサングラス取れてたし。イケメン。チルドレンの方もヒュウガの寝顔がばっちし載ってたし。ぐふふ← 悔いはないぜ☆← てか帝国軍のメンツ強すぎてビビります。帝国軍目線でいくとあれこれ無敵じゃないですかって思うんですが、教会側でいくと戦力的にとても不安になります。どっちも好きだしどっちにも痛い思いしてほしくないから複雑(・・;)とりあえずページめくるたびにイケメンが出てきてハアハアしまs((黙れ 
2011/03/23 01:08




 退会
RE!のランキングサイト、チェイサーに口づけ様を退会致しました。今までお世話になりました。
2011/03/23 00:01




 1412号
コナンの怪盗キッドって、怪盗1412号を走り書きにしたらKIDって読めたことから怪盗キッドなんです。知ってる方もいらっしゃると思いますが。カウンター見たら、141282だったので思わず、あ、キッドだって思ってしまいました。バイトでレジ打つときも1412円って出ると、あ、キッドだって思ってしまいます。はい、どーでもいい話ですね笑
2011/03/21 13:14




 スターダスト
久々に投下しました。本当はもうちょっと早く更新しようと思ってたんですが地震とそのあとの喪失感でなかなかできませんでした。弱くてすみません。
ディーノさんとヒロインちゃん、やっと普通(あれで普通と言えるのか疑問ですが)の会話ができて私は嬉しいです。早く書いてイチャイチャさせたいのが本音ですが笑。更新がんばります
2011/03/21 12:08




 地震
みなさんご無事ですか?私は都内在住ですがなんとか無事です。東北、海沿いにお住まいの方、もちろんそうで無い方の無事を祈ります。
2011/03/12 08:43

prv nxt