退会
ランキングサイト様、君欠乏症を本日をもって退会しました。今までお世話になりました。ありがとうございます。
2011/05/12 20:41




 君と僕
の悠太がドストライクすぎて最近生きるのが辛い← 君と僕と出会ったのは去年の春でその時も心臓打ち抜かれたんですがまたマンガ読み返したら無事やられました←悠太かっこよすぎる。さらに不二先輩と同じ声優さんとか。ぎゃー!← 影響されやすいなぁ自分(;^_^A
2011/05/11 18:29




 can't remember
なにかものすごいことに気付いて書こうと思ってたんだけど忘れちゃった←
長らく小説の方更新できなくてすみません。もうすぐ短編を一話をあげられそうなのでしばしお待ちを…!
2011/05/10 15:48




 退会予告
ランキングサイト、君欠乏症様を退会しようと思っております。君欠乏症から訪問してくださってる方は消えてしまいますのでよろしかったらブックマークをお願い致します。明後日くらいに退会しようかと思っております。よろしくお願いします。
2011/05/08 23:06




 改装
終了しました。本棚をジャンルではなく短編と長編に分けました。急いで改装したのでもし指定のページに繋がらない、題名と内容が違うなどございましたら遠慮なく拍手からお知らせくださると嬉しいです。
2011/05/08 21:21




 ジャンル
そして悩んでいたのがジャンルです。私は熱しやすく冷めやすい性格なのでだいぶ浮気性です。ここのサイトはdrrr、re、bsrで運営してきました。けど今までtns、ag、op、kb、hkok、aoex、aphなどに手を出しそうになったことが多々あります。いわゆる雑食なのです。書きたいって思ったことを書いた方が杏樹の夢小説の数も増えますし、みなさんに満足していただけるのではないか…などと考えております。あ、決して今まで無理して書いていたということではないので!シズちゃんもスクアーロもディーノさんも幸村も大好きです。愛してますので。不変です。
要するに、ジャンルの幅を広げようと思っています。今すぐにということはないですがその方向でこれから運営を続けていきたいと思います。
身勝手で自己中ですみません。訪れて下さったみなさまに少しでも幸せな気持ちになってもらえるような夢小説を書いていきたいと思っています。
2011/05/07 13:54




 生存
放置していて申し訳ありません。生きてます。最近大学が始まりバイトを辞めて新しいバイトに慣れるなど色々ごたごたしており中々自分のサイトにも足を運べませんでした。現実生活にだいぶ左右されることを思い知りました。特に恋をするとこちらが疎かになります。人間ですからしょうがないと考えることも出来ますが、ちゃんと割り切ってこちらを更新出来なかったのは自分の精神が弱い原因だと思います。とりあえずこれからも忙しい日々は続きそうなので、縮小運営に切り替えます。遅いですよねすみません(´;ω;`)ランキングサイト様も退会しようか今迷っております。もう少し迷って退会する前にはきちんと報告しますのでその時はよろしくお願いします。
2011/05/07 13:39




 注意
アクセス解析でどこから飛んできたかいつもチェックしてるんですが、ヤフーのメール?から飛んできた履歴が2件ありました。そのリンク先に飛んでみましたがいまいちよくわからなかったので何とも言えませんが。杏樹のリンクは同業者様のみとさせて頂いてます。それ以外にリンクを貼るのはやめてください。お願いします
2011/03/31 09:32




 短編
otherにせぶんごーすとの少佐の夢更新しました。ついにやってしまった。ジャンルは増やさないつもりでいましたが我慢なりませんでした。全部は少佐のせいです←
2011/03/30 13:36




 ストレス
を最近感じることが多くて。塞ぎ込みがちです。なんというか。まだ自分の世界狭いなって思います。今のままで満足しちゃうのはよくないんですが。フットワーク軽くなりたいものです
2011/03/28 09:31

prv nxt