というか
最近青エク熱がはんぱないんですがああああああああああ((落ち着け 燐かわいいよ。雪男かわいいよ。しえみかわいいよ。そして志摩兄弟は天使にしか見えないです← アニメのメフィストさんの声が神谷さんだったことに3話ぐらい見てから気づいて脳天打ち付けました← そして熱血イケメン柔造さん、ドアホの子金造、ドスケベの子廉造がイケメン過ぎてイケメン過ぎて。あかんです。
2011/05/30 09:24




 アンケート
設置させていただきました。自分の趣味に偏ってる気がしましたので。本当に。申し訳ございませんんん。そしてすでに何票か投票されていて嬉しいです。みなさまが天使にしか見えません。しばらくある程度の差が出るまでそのままにしようかと思っております。撤去する前に一言ここに書くのでよろしくお願いします。
2011/05/30 09:20




 検討中
静雄の5話連載。前から書きたい設定のがあったので只今練っております。もう少しスターダストを更新したらあげます。
2011/05/27 22:12




 スターダスト
久々の更新すぎて申し訳ありません。2か月ぶりとか・・・!頑張ります…!18話の下にも小さく書いたんですが、今回登場したクロームちゃん、ビアンキ、京子ちゃん、ハルの口調がわからなすぎて申し訳ありません。特にクロームちゃんの無口具合を小説でどう表現していいのかわからず・・・!完璧私の勉強不足ですすみません。今はちょっと時間ないんですが、時間あるときにマンガ読み返して研究してきますので、そのあと少し手直しが入るかもしれませんのでご了承ください。
2011/05/24 23:22




 気温
の上がり下がりが激しい東京ですがみなさま大丈夫でしょうか(´;ω;`)?風邪には気を付けてくださいね。
2011/05/24 15:03




 語尾
幸村の短編。いつも書くときは普通の女中さんだったからたまには違う立場の人もいいかなって思い調理場専用にしてしまいました。調べたら昔は分担してなかったみたいで炊事も女中さんが頑張っていたとか。おかんの鏡ですね。見習わなくては。今回というかこれからもあまり細かく気にしないでください。笑。杏樹は大雑把でいきます← 今回の幸村の短編で難しかったのは語尾?っていうか昔の話し方。目上の人と目下の人で違うんだろうけどはっきりした違いがわからず。ぐぐったけどいまいちわからず← 雰囲気で書いてしまいましたので、間違っていましたらなんなりとお申し付けください。ただいま1059bsr3をps3でやっていまして。いや、発売された去年からやっていたんですが、最近また熱が再来したというか。ただいまKGを攻略しておりますです。そしていつもできないんですが政宗のところの奥州走竜戦?だっけ。曖昧ですが、馬にのって走るんですけど、政宗さまには勝てるんですが小十郎にいつも負けます。いまいち攻略法がわかりませんです、はい。佐助使いたかったなぁー。佐助ー佐助ー(ノ´Д`)ノ
2011/05/22 07:37




 過労死
しそう。
2011/05/17 23:40




 短編
にて悠太のおはなし更新しちゃいました。ゆうたんむずいです。口調でかなり苦戦してマンガ読み返しました。それと、拍手のお礼分そろそろ更新しなくちゃまずいですね。わ、忘れてたとかじゃないんだから・・・!←
2011/05/14 11:29




 追われる毎日
大学の課題の量が鬼です。片付けても片付けても次々とやってきます。なんですか恨みでもあるんですかこのやろう← 課題が多いくせに最近小説のことばかり考えてます。書きおわったのもあって近々いくつか更新できそうです。書きたいお話、5つくらいあります。そしてついに君僕の悠太を書いてしまった…!完璧に自己満ですがきっと需要があると信じてます。浅羽さんたちの密かなる人気を信じます。スクアーロもディーノもヒュウガ少佐も幸村も佐助も政宗も静雄も悠太もこーちゃんも!書きたい人がわんさかどっこい← 頑張りますです。
2011/05/13 23:40




 入会
ランキングサイト、青痣にキス様に入会しました。よろしくお願いします。
2011/05/12 21:49

prv nxt