ぎゃー
テニプリの新しいゲーム、ぎゅっとドキドキサバイバル 海と山のLove Passion(この際ネーミングセンス云々はスルーの方向で←)に四天宝寺がでるうううううううううううううううう!← もっと学園祭の王子様ではゆーしのたこ焼き屋の背景にいて最早モブ扱いだった謙也が…!謙也くんがっ・・・!ちょ、買うか迷ううううううう!!←落ち着け え、ちょ、えええええええ((黙れ いやほんと迷いますです。リア友で話わかる人が一人もいないことがすごく残念。パッケージのカバーの跡部の海パン?短パン?とりあえずあれだよ、異様に短いy((ry そして毒手様が爽やか過ぎて鼻血を噴射しそうになりました← イラスト美麗すぎてもはやテニプリじゃn(( そしてPVの部長がどう考えてもキャラ崩壊して・・・、ツッコミおいつかねぇえええええええ← 萌え要素満載すぎてとりあえず今興奮気味、いや、興奮してます←
2011/06/12 16:42




 作成中
ただいまアンケートの集計結果のページを作成しているのでしばしお待ちを。
2011/06/12 00:15




 予告
アンケートを明日の夜に撤去します
2011/06/10 23:46




 ちょ
帰りの電車を待っていたら立海の参謀こと柳さんに激似の人が乗ってきた…!あわわわ!今日は3次元テニプリキャラに会えて私は幸せです← 往生しても悔いなし←ばか
2011/06/10 00:14




 さっき
財前とか書いてたら3次元財前くんが現れた…!←制服着て黒髪で髪型似ててヘッドフォンつけてイケメン。もうガチ財前光でびっびびびりました(´Д`;;;)←落ち着け
2011/06/09 17:12




 財前
頭痛いっすわ。すみません。財前だったら頭痛いもそうなるんだなって思って書きました←あ、一応財前くんはテニプリのキャラです。とりあえず頭が痛いです。それとアンケートの方ご協力ありがとうございます(´;ω;`)しばらく見ない間に47票も投票されていて嬉しいです。今週末くらいに撤去しようかと考えてます。
2011/06/09 13:31




 最近
放置気味で申し訳ありません。体調が優れなくて。早く元気になれるよう頑張ります。
2011/06/08 15:12




 やめましょう
オンラインブックマークはやめましょう。そしてやふーとぐぐるのメールから飛んでくるのもやめましょう。
2011/06/03 07:50




 twitter
を前はひっそりやってたんです。リア友にも教えてなかったので暴走して色々書きたいことを書いてました。しかし最近ですね、教えてと言われたのでもう暴走したこと書けなくなって色々溜まっております← とりあえず、志摩3兄弟かっこよすぎてもう爆発しそうです← 金造かわいすぎます。なにあれなにあれ。金髪でアホとか…!シズちゃんといい金髪キャラに弱いのかと自分を疑っております。しかし黒髪短髪を忘れてはいけません。柔造さんイケメンすぎます。子供好きで世話焼きとかそらモテますよね。廉造もかわいいよ。虫苦手でエロ魔人で若干へたれで。もう私、志摩家の子になりたいです。切実にそんなことを祈ってる今日この頃…← カスで申し訳ありません。今更ですが。暴走してすみませんでした。また暴走するかもしれませんので暖かい目で見守ってやってください^^笑
2011/06/02 23:53




 言葉
って難しいですね。最近あまり満足のいく文章が書けなくてスランプ気味です(´;ω;`)しくしく
2011/05/31 23:48

prv nxt