第3章 白き獣達



――――――

――――




彼等は姫を信じて待ち続けた







必ずまた会えると








姫も、彼等に応えようとした









あの時、悪魔の手が伸びなければ、今とは違った未来が有ったのだろうか









――――――

――――









「みんな…って?」


琉紅の言葉に不思議そうに首を傾げる梅流


琉紅は、ニッコリと微笑み、言った




「大丈夫、私について来て」


琉紅が梅流の腕を引っ張る

疑問は晴れなかったが、梅流は琉紅について行く事にした








「きっと、大丈夫だよ。みんなに会ったら、きっと思い出すから」







―――――

―――




―――どのくらい歩いたのだろうか



1時間以上にも思えるし、もしかしたらそれ以下かもしれない


しかし、不思議と怖くは無かった



むしろ、梅流の期待は高まるばかりだった




――これから、どんな不思議な事が起こるのだろう


――どんな、人達に逢えるのだろう





まるで、聖夜にサンタクロースを待つ子供のようにワクワクしていた




- 8 -


[*Prev] | [Next*]
*List*


Home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -