第18章 終わりは始まりの唄



それは、遠い過去の記憶だった

ただの猫として生きていたあの頃の自分



車に轢かれそうになった自分を助けてくれたのは、一人の少年だった

猫は、その少年に惹かれていった



それから数年が経って、猫は再び少年に出会う事になる
知り合いの妖狐から、彼のことを聞いて居ても立ってもいられなくなった

少年は自分を覚えているだろうか?
いや、何年も昔だし、自分は猫の姿だった


少女はただ少年と再会出来たことが嬉しかった



「ねぇねぇ、アンタ、人間のくせに霊界のお手伝いしてるの?」

「まーな、こっちだってやりたくてやってるんじゃねーよ」

「ふーん…楽しそうね」

「じゃあお前が代わりにやってくれ」

「いいよ」



(…君と一緒にいられるなら、なんだって出来るよ)



少女はただ少年といられるだけでよかった
他愛無い話が楽しかった




少女は少年に恋をしてしまった





決して叶わぬ恋を







あの日


少年が魔族に覚醒し、人間界に戻った時のことだった


少女の恋は終わりを告げた













(誰…?誰なの?あの女…結婚ってなに?どういうこと?私が今まであなただけを見て来たことは無駄だったの?)



(ああ、そっか…最初から、無理だったんだ)




(あなたが私のものにならないなら…それを壊してしまえばいい)





(―――あなた達の、幸せを)


















その日を境に、少女は鬼へと変わった―――…









- 38 -


[*Prev] | [Next*]
*List*


Home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -