2013/04/15 20:29

「生きることは、つらいことだ。」

「生きることは、悲しいことだ。」

「生きることは、苦しいことだ。」

『生きることは、幸せなことだ。』



2013/04/07 17:55


いつからか僕にかけられていた魔法はいつまで経ってもとけない

ねえ僕はもう貴方が居ないと死んじゃうんだ

貴方にはかからないのかな

いつになったらかかってくれるのかな

貴方も僕が居ないと死んじゃう魔法にかかれば良いのに

まだかな


まだかな、



2013/04/04 13:35

どうも、元気に予備校通ってます。゚(゚´^ω^`゚)゚。

ガチホモもいいけど華奢ホモ見たいななどと考えつつ人間やってます

また当分留守になるかと思いますが今後ともすみこをよろしくお願いします


なんか選挙みたいだ(゚ω゚ )



2013/03/06 01:24


身体がね、どんどん石になっちゃう病気なんだって。左手はね、もう動かないの。何処かにぶつけちゃったら壊れちゃうんだって。骨も残らないんだって。お医者様が言ってたよ。僕の病気治らないんだって。冷たいのも温かいのも分からないんだ。だからね、こうやってお兄ちゃんが左手を握ってくれても分からないんだ。僕、お兄ちゃんが温かいこと分からなくなるの嫌だなあ。お父さんやお母さんやおじいちゃんにおばあちゃんが温かいって分からなくなるの、嫌だな。心も石になっちゃえばいいのかな。そしたら辛くないのかな。そしたら泣き止めるかな。お母さんはね、僕の笑った顔が好きなんだって。だからね、顔が石になっちゃうときは笑ってたいんだ。だから早く泣き止まなくっちゃいけないの。お兄ちゃん、僕、お兄ちゃんの笑った顔が好きだよ。ねえ、だから僕が死んじゃうときは笑ってね。そしたらきっと僕も笑えるよ。

約束だよ。



2013/02/21 23:09


何かをするって事は何かをしない(諦める)って事なんだよなあ


全部するなんて出来ないんだなあ



|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -