2013/02/13 15:30

htf更新しました
鬼灯の花言葉は「偽り」

今年もよろしくお願いします!



2012/11/06 20:42
化物(けもの)

私はきっと、捨てられるもの。…なんて言ったら、貴方を信用していないみたいだけれど、そう言うことでは決して無くて。きっとこれはどんなに幸せでも抱いてしまう不安なの。貴方は私を捨てちゃうのかな。怖いな。怖いなあ。毎日毎日考えちゃうの。貴方が悪いんじゃないの。私が弱いだけなの。泣いちゃうのは何でかな。貴方は、ほら、こんなにも優しいのにね。貴方にはね、私なんかよりもっと相応しい人が居るんじゃないかって、考えちゃうの。でもね、私が一番じゃなくなっちゃうのは嫌なの。でもきっとね、私は貴方に何もしてあげられない。何も返せない。だから、捨てられちゃうの。ねえ、これって、ただの欲張り?



2012/10/27 23:29
思い違い(想い互い)

君のその小さな手を、俺は握っても良いの。(でも、多分、握ってしまうと俺は我慢出来ないから。抱き締めてしまうから。傷付けてしまうから。)やっぱり、やめておく。──お馬鹿さんね。貴方は私を怖がっているんだわ。私を、信じてくれてはいないのね。


ばくばく

お互いがお互いに縛り付けられているなんて、まあ滑稽だこと!でもね、私はそれでも構わないのよ。だってこの依存が私にはとても心地好いの。貴方もそうではなあい?ねえ、ほら、二人で御遊びしましょ。縛々たるこの狂気を食べて。


愛と書いて毒と読む

ねえ、駄目よ。駄目、駄目。私に構っちゃ駄目よ。怖いの。優しい事が怖いの。貴方はすぐにいなくなるんでしょう。この優しさだけを遺して?ねえ、嫌なのよ。そんな事をしてはいけないの。胸がぎゅうってなるの。苦しいの。好き、だから、お願い、ずっと一緒に居てはくれないの。


終の

終わりを考えてしまうのはね、仕方の無い事だと思うの。だって始まりが在るのだものね。貴方は、いつ終わってしまうの?



2012/10/23 23:32
咲(さき)


あのね、私を好きだと言ってくれて、愛してくれてありがとう。私は貴方に何も返せなかったけれど、きっと、きっとね、最後の花はとびきり綺麗な花よ。貴方のために、咲かせるのよ。受け取ってくれる?喜んで、くれる?ありがとうって気持ちと、好きって気持ちを、いっぱいいっぱい詰め込んだから。だからきっと、綺麗だわ。自分で見れないのが残念ね。でも良いの。貴方に見て貰えれば良いの。私のこと忘れても良いから。これから咲く花が散るまでは、憶えていてくれる?その間だけで良いから。それからは忘れても良いから。ねえ、やっぱりちょっと怖いな。一人になるのは、元に戻るだけなのに、慣れていたのに、怖いな。…泣いてないよ。泣かないよ。やっぱり幸せだよ、私。貴方が私の幸せだよ。だから、貴方も幸せになってね。ねえ、生まれてくれて、私に出会ってくれて、

「ありがとう。」

───暗。






オリキャラのお話的なものを
咲は個人的にすごく気に入ってる我が子



2012/08/12 21:23

受験が終わったら書きたい話がいっぱいある

二次創作じゃなくて最初から自分で一つのものを作りたい、と思っている

後半年足らずで作れるようになるかもしれないし

一年後か二年後か、もしかしたらずっと書けないかもしれないけど

書きたいことがいっぱいある

その時には今頭の中にあるのとは違うものになってるかもしれない

早く書ける日が来るといい



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -