2011/05/24 23:52


『花束〜』欲しいよおおおあああああ←
喉から手…いや、腕が出るほど欲しい←
どうしてもっと早くに気付かなかったんだ畜生!←





2011/05/24 14:30


地面が避けるような感覚。その亀裂の深い深いところに落ちて。終わりは無くて。取り付く島も無くて。何にも無い。真っ平らな岩壁と随分と遠くなってしまった空と重力に従ってどんどん落ちている私。ただそれだけ。底まで落ちれば何か有るのかと思い下ばかりを見続ける。本当は落ちてなんかいなかった。空も遠くになんか行ってない。地面なんか避けちゃいない。

私は逃げていただけだった。

(追ってくるものも居ないのに)


特に意味は←





2011/05/23 18:48


私が書(描)くものってどうもどこかで聞いたことや見たことがあるようなものばかりのように思う
って言うことに気付いた瞬間今ここにアップしてるやつ全部消してやろうかと考えたけどちょっと勿体無い気がしてすぐにそんな気は失せました←
模倣することも一種の勉強ですし
でもやっぱり自分にしか書(描)けないものを作りたいと思います
…とか意気込んでみるけどそんな簡単に出来れば誰も苦労しない
ちょっとずつ研究していこう

なんてことをお風呂入りながら考えていた私←





2011/05/22 20:46


気が付けばもうすぐ二萬打という
まさかこんなにもカウンターが回るサイトになるとは思ってもみませんでした
もっともっと表現力を養っていきたいです

…って言ったら、友達に「お前は欲張りだ」と言われました
確かにそうだ←





2011/05/22 20:34


誰か『花/束/と/水/葬』か『O/FF/I/C/IA/L/ O/R/A/NG/E』持ってる方いらっしゃらないかな…切実に聴きたい
ハチさん大好きです

田舎乙ですね、ほんと





|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -