2011/05/22 10:47


今日はキレネンコさんTシャツで一日を過ごそうと思います←何

…あ、鏡に映ったのだから文字が反対だ







2011/05/21 20:16


部屋で着替えてたら弟が入ってきて一瞬気まずい空気になった←





2011/05/18 20:57


テスト期間につき二週間程お休みします!

…とか言いつつ来るかもしれません←どっち





2011/05/17 23:44


籠の中の鳥は逃げることをしない
ここから出なければ外の脅威に喰われることもない
独りぼっちでずっとずっと
出ようともしない
(だからお前は駄目だって言われるんだ)
誰かが言った気がしたけど
ここには僕しか居ないんだからきっとただの幻聴なんだわ

籠のすぐそこには君が居ると知りながら
(知らないフリをした)

↑思い付きです





2011/05/16 00:39


寝てしまう…か…?←





|





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -