2011/06/01 00:18


うふふ…ボリたんの日なのに全く何もしてやれなんだね…うふふふふ←
俺今ちょっと追い込まれてるんだ…ごめんよごめんよお……←怖い

準受験生として努力します
ので、今日から約二年ですか…更新が極端に悪くなるかと思います
こんなサイトに足を運んでくださっている皆様には申し訳ないのですが;
近々ちゃんとした形でケジメをつけようと思っています





2011/05/30 20:00


ロイズのストロベリー&フロマージュマカロンなるものを食べました
めっちゃ美味しかったです><

添付は七時間カラオケでのチョコパフェw






2011/05/28 19:50


どちらでもいいよ


・一人のキャラを総受けにした新境地バトンです。
・BLやGLになる可能性もあるのでご注意下さい、因みに今回の総受けキャラは1です。
・基本男口調ですが違和感を感じたら口調を変えて大丈夫です。

次の1から6に人名を当てはめて下さい

総受けキャラ
1プー

攻めキャラ
2キレ
3キル
4ボリス
5コプ
6カンシュ

ではスタートです!



▼1(プー)のことが好きなのに本人の前では挙動不審になる6(カンシュ)
→可愛いな!可愛いな!←

▼なんとかして1(プー)の身につけている物を手に入れたい2(キレ)
→なんとかしなくてもいつでもゲット出来るだろうに

▼4(ボリス)「よお1(プー)、今日もエロい腰してるな一発どうだ」
1(プー)「断固拒否する」
→キレがいるからね!お仕置きが酷いからね!←

▼どちらが1(プー)の隣に座るかで本気の喧嘩をする3(キル)と5(コプ)
→出た腹黒コンビw殴り合いというか陰湿そう←

▼交際2年目だというのに一向に何もしてこない4(ボリス)にやきもきする1(プー)
→百合ップル可愛い^^←

▼3(キル)が好きなのに無理矢理2(キレ)にキスをされた1(プー)
→どっちかと言うとキレキル逆の方が好き

▼罰ゲームで1(プー)とポッキーゲームをやることになり喜ぶ6(カンシュ)と怒り嘆く3(キル)
→死亡フラグ立ったなw←

▼5(コプ)「毎朝俺の味噌汁を作って下さい!」
1(プー)「その、し、白味噌でいいなら……」
→コイツらならあるある^^←

▼6(カンシュ)の家で大量の自分の写真を見つけてしまった1(プー)
→「写真好きなんですねー」とか言いそう。助かったなカンシュ!←

▼2(キレ)に耳元で話しかけられ感じる1(プー)
→日常茶飯事やん?^^

▼1(プー)の寝室に無断で潜り込む4(ボリス)
→寝顔見てから自分も寝るんですね?←

▼紳士のふりをして1(プー)に近づくケダモノ5(コプ)
→コプは万年狼さんだよちょっとヘタレだけど!

▼1(プー)が4(ボリス)と話しているのを見て何故かイライラする3(キル)
→書きてええええ←

▼普段と違う真面目な2(キレ)の姿にときめく1(プー)
→ボスゥゥゥゥ!!!誰でも惚れる!!!

▼6(カンシュ)「あ、ちょっと視姦してるだけだからどうぞ気にせず着替えてて」
1(プー)「………」
→いや、こっそり覗き窓から見てるなコイツは←

▼毎日交互に1(プー)を口説く3(キル)と4(ボリス)
→ボリスは毎日はしないな…キルは24時間アタックだな←

▼3(キル)「1(プー)は俺の嫁」
5(コプ)「いや俺の嫁だ」
2(キレ)「俺の嫁に決まってるだろ」
6(カンシュ)「いやいや俺のだから」
4(ボリス)「ここは間をとって俺の嫁ということでどうだろう」
→やったね百合ップル!←



お疲れ様でした!
回したい方がいらっしゃいましたら……
→ふ
→り
→い

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51951
--------------------


如月様から回していただきました!
遅くなって申し訳無いです…





2011/05/28 19:45


テスト終わりました!
終わりました/(^o^)\!←別の意味でね

そして企画やっとこさ埋めました
お待たせしてすみません;

ああ…なんか疲れた←





2011/05/24 23:59


ホムペ変えようかな…(´・ω・)←





|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -