2011/06/06 20:29


明日から八時までに登校しなくちゃなりました…
眠いって寝る寝る←

そして今日は学校にスケブを持っていってしまいました/(^o^)\アイター←
色んな子に見られました
だが後悔はしていない←





2011/06/06 20:25


最近携帯の調子が悪い…大丈夫かしら





2011/06/06 00:20


私のやる気スイッチ落ちてませんか(・ω・`≡´・ω・)キョロキョロ
今日一日何をしていたか思い出せない←

そしてさっそくのリクありがとうございます!
新しい試みが出来そうです^^





2011/06/04 19:28


ぎぃやああああああ二萬行ってるううううう←うるさい

ありがとうございまああああす!!!!!

よし、では前回同様アンケートを開始したいと思います!
暇潰しにでも参加してやってくださいませ><





2011/06/02 21:59


CD二枚ともGETしました!
やったね、すみこ!
テストは死んだけど!←
過去最低だよ、中五にもなってさ!←←

てな訳で←
添付は「花/束」聴きながら描きました初音
人体って難しいですよね









|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -