2011/06/12 23:56


高校卒業して受験終わったら同人描きたいな…うわ、需用無えだろ←
もちろんウサビとハピツリでね…もう一生愛せる自信有りますもん…ふへへ←

とりあえず文章力と画力来い来い←





2011/06/12 18:55


二萬打企画参加ありがとうございます!

無い頭を使って頑張ります(笑)





2011/06/12 18:52


ニトリで買った引き出しを組み立ててみました^^
これで服が山積みになることはない…はず←

下に積んであるのは捨てるやつです
ヨレヨレなのがいっぱいありました←









2011/06/11 18:00


スランプなのか文が書けない…(´・ω・)





2011/06/11 17:59


家の近所の区役所に停めてある車の中をよく見るとウサビグッズが大量に積まれていてめっちゃ興奮した帰り道←長い





|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -