realtime
リアタイ呟き



 


トップにも書いてあるように、先程Clapに拍手絵を載せました!
生まれて初めてマステを使ったイラストになります^^*

拍手絵、これからも種類を増やしていこうかなと思ってます


2012/07/28 12:10



暑くて腐りそうです
寒いよりはマシですけど(´・ω・)

でも本当暑い!
あっ間違えた寒い!
寒い寒いうわぁぁ
・・・やっぱ何言っても無駄だ、暑い


2012/07/26 21:17



家に帰ってきました
あぁぁぁづがれだあ゛ぁ
眠いです
出来れば、後で日記更新したいと思ってます
内容は体験入学のレポです(´`*)


2012/07/26 18:04



今日、いや今からですね!
オリンピックのサッカー女子予選!!
見たいですけど眠いのでもう少しで寝ます

それと明日授業途中放棄して高校の体験入学に行ってきます
何か学べると良いなぁ


なでしこジャパン頑張って下さい!!


2012/07/26 00:29



明日のイナゴが楽しみ過ぎて辛いです←
先週の予告見てからずっとwktkしてました!
てかあれ?もう一週間経つんですね
早い・・・早すぎるッ!!


もう少しで夏休みです
何だか勉強しなきゃいけないと思うと憂鬱です
律の憂鬱です((何
ちなみに私は某ハルヒの憂鬱ほとんど分からないです(´・ω・)


2012/07/25 00:00





ちっさいバナナで遊びましたw

え、いやッ、べべ別に明王じゃないですよ


2012/07/23 23:16



豆腐メンタルな自分に笑える


2012/07/23 17:43



倉間とカズマ(サマーウォーズ)って似てませんか
外見的にも性格的にも!
あの二人、いわゆるツンデレってヤツですね!?((


2012/07/23 00:03



剣城の学ランに袖が無いことに気付いて吹いてしまいましたすいません
てるてる坊主みたいで可愛いよw


2012/07/22 19:18



キングカズマカッコイイ
カズマ君タイピング速かったね、さすが!
昨日のはノーカット放送だったのかなー
うん、きっとそうだ


2012/07/21 19:31


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -