realtime
リアタイ呟き



 



前に同級生から文化祭のバンドでギターやらないかというお誘いを受けました
不安ながらも、練習すれば弾ける!と思ってたんです

でも今日断ってきました
一番の理由は、皆の足引っ張るの嫌だからです

畜生やりたかったぜ!
買ってもらって2年ぐらい経つのに、すぐ練習放棄したせいで弾けないんですよ((ぇ
楽譜が読めなくて断念したんです(´・ω・)シュン
いつか弾ける様になってみせる!

アコーディオンなら自信ありますキリッ


2012/07/17 22:49



最近ニュース見てると「イラッ」ときます
それと同時に不安も襲ってきます
「高校で自分がいじめられたらどうしよう・・・」「先生は?」「新たな友達は出来る?」って
私の通っている学校がどれほど平和なのかが分かります・・・

勉強は嫌だけど、学校大好き
先生と友達に感謝


2012/07/15 23:11



青プ8行きたい
でも開催地東京・・・でしたよね確か
遠い!遠すぎるぅぅぁぁぁ!!
せめて・・・せめて青プ6に行きたい
だがしかしこれも無理な話なのだろう(´・ω・)


高校入ったらどっかの青春カップ行けるかなぁ


2012/07/14 10:14




天気が良い
下校中暑かったです
そして眠い


2012/07/13 18:20



シュウ君&白竜君達はまたスクリーンに登場するのね!
太陽もか//
イヤッフゥゥ
来週の水曜シネマもイヤッフゥゥ!
トイストーリー大好きだぁぁ


2012/07/11 23:03



そうか・・・!
7/9は南雲の日だったのか!
7と9で「なぐ」も か
そうかそうかぁぁ


2012/07/10 01:39



お囃子のボリュームとか山車の眩しさがハンパないw


2012/07/07 19:27




夏祭りの縁日にいます
射的でモデルガン当ててしまったw
使い道ェ・・・


2012/07/07 14:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -