realtime
リアタイ呟き



 


キエェェェ
PCで描いたイラストがmicroSDに保存できないなんて知らなかったうえぇぇ((黙
サイトにup出来ないどうしよう
8/10の為に、PC買った日から描いてきた天京イラストも無駄に・・・
くそ、ネットさえ繋がっていれば・・・ッ
本当どうしよう(´・д・)


2012/08/09 22:44



8/8明王の日!
あぁぁ12時過ぎてるぅぅ!
畜生、SDカードに取り込め無かった憎いぜ(泣)
なのでPC画面直撮りです
頑張って取り込んでサイトにupします(´・д・;)

8/8にこのサイト800HITって何ですか、奇跡?




2012/08/09 00:05



雨と風止んで。
お願い、お願いだからぁぁ((

超久し振りに昼飯の準備してたら昼休みの合間に帰ってきた母に「うわぁ、何してんのお前。だからジリってんだぞ」と言われました
酷い・・・


▽Reにメルフォレス一件追加しました


2012/08/08 12:26




久々にオーガ見てたら色々面白くて何回も吹いてしまいましたw
何よりあの吹雪達の登場シーンがすっごい。ヒーローみたい。
何だか戦隊〜レンジャーとかつきそう!
内心恥ずかしがってたら可愛いなー


2012/08/07 17:01




パソコン GETだぜ!

本日律は自分用のノートパソコンを手に入れました!(来週15になる自身への誕プレw)

自分のお金で買いました
頑張った俺、よくやった俺
・・・少しお金出してもらいましたけど←
添付した写真何故か暗いです
デジタル楽しくてヤバイ
でも一番はアナログです^^*
そしてコピックのE000のインクが無くなりました
どうしよう、一番使う肌色なのにぃぃ!
なんで近所にコピック売ってないの!?ふぅ・・・
通販で買おうそうしよう

ただでさえ8月はイベントが目白押しでコピックの出番が多いのに←





2012/08/05 00:03



神童が恋愛フラグ立てたら茜ちゃんと蘭丸がかなりショック受けると思う
「神さまぁぁぁぁ」
「神童ぉぉぉぉ」的なね


2012/08/02 20:12



もう8月だようわぁ・・・
嬉しいけどうわぁ・・・
あと一ヶ月ぐらいで夏終了じゃないですか(・д・`)
もう少しで14歳じゃなくなるうっわぁぁ


2012/08/01 05:59



やっと家に入れましたー!

いや、あのですね、友達と会議的なのしに出かけたんですよ
5時過ぎるまで帰らないだろうと思ってたんですけど、それより早く解散してしまって・・・
友達と歩いて帰ってる途中にその子のお母さんに乗せてもらったんです
家に着いてバイバイした瞬間「あ、鍵持ってきてねぇ」ってなりましてね!
仕事中のお母さんに電話したら怒られるので、仕事中の祖父に電話して鍵開けてもらいました←
足の小指と薬指の間虫に刺されて痒いです


そして現在、我が家の屋根付近に何かすんごいでっかい蜘蛛の巣があります
今までに見たこと無いでかさですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
写真撮ったんですけど糸が細いので多分わかりずらいです
この写真はアレですけど実際にみたら本当でかいんですよぉぉぉ;((煩い





2012/07/31 16:50



学習会ェ・・・
帰り際に友達と、とある件について担任に怒られました
ちっくしょぉぉぉ明日は行かないぞ!行ってやんないんだからな!


数学のスキルに落書きしたのを載せます
白竜とシュウ君が寝る寸前(もう寝てる子いますがw)なのはその時の私が眠かったからです←



2012/07/30 23:55



これから12時まで学習会に行ってきますー
学校まで行くの面倒だなぁ


2012/07/30 08:33


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -