realtime
リアタイ呟き



 


チャットに参加してたら吹雪兄弟の日終わっちゃった・・・
今日はガゼルとバーン、貴志部とてるみんの日//

おやすみなさい





2012/09/10 01:20



本日吹雪兄弟の日なりぃぃ!←遅い
吹雪描きたいけど描けないよ難しいよ!
一応挑戦するけどさ・・・


2012/09/09 15:34



私は確実に理数系ではない

だからといって文系凄い得意という訳でもない(英語ェ・・・)
なので私は間をとって体育会系という事にしておこう


2012/09/08 22:04



ダルくて何もやる気が起きない
残暑が続きますね(´`;)


2012/09/08 15:11



高校の体験入学に行って帰ってきました
船乗ってクルージング的なのしてきました
船の操縦も体験させてもらいましたー!
班の子皆律の操縦怖かったと言う
おかしいな、なんでだろう(・∀・)

眠いです・・・


2012/09/07 17:48



テストオワター!ヒャッフゥゥ
でも来週12日にもテストあるんです
学力テスト総合Aとやらがあるんです
A〜Cまで3ヶ月連続でやるんですぅぅぅぁああありえん


2012/09/06 17:33



只今腕にジンマシン絶賛発生中ぅぅぅ!
痒い痒い


2012/09/04 21:48



今日は学校4時間授業だったのでもう家に帰ってきてますー!
テスト勉強うわぁ・・・
数学ポイヾ(´・ω・)


2012/09/04 13:25



さきほどうたプリの美風藍という子をupしました!

何あの子マジイケメン
昨日まで翔君の弟だと思ってました←
先輩だったなんて・・・!

どうやら私は横髪を後ろに持っていく髪型が好きらしい


2012/09/04 00:42



Reにメールのお返事追加しました!


2012/09/02 21:58


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -