realtime
リアタイ呟き



 


友人数人と、お母さんはイベントとか同人誌とかどう思ってんだろうねみたいな話になったんです

同人誌見てしまっても何も見てないよって事にしてくれるお母さん
その子のビーズログを読んだり「腐女子w」って罵ってくるお母さんww
やはり皆それぞれですね


私は母に「純粋に漫画が好きなだけ」と言われた事があるのですが、勇気を出して聞いてみました!


とりあえず遠回しに質問していって、ついに・・・!

私「前さ、俺イベント行ったじゃん。そこって何する所だと思う?(きっと知らんって返ってくるんだろうな)」
母「同人誌売ってんでしょ?何百円かで」
私「・・・!?」
母「えっあれ、違う?違うの!?」
私「・・・同人誌って何」←
母「自分でオリジナルの漫画描くんでしょ?昔漫画描いてたからそれくらいの知識はありますよ」
私「オリジナルっつってもオリジナルキャラクターとかじゃないよ?」
母「知ってる。アニメとか漫画のキャラクターを描くんだよね」
私「うん、そうだよ」


何故か清々しくなりました←


2012/09/18 21:00



灯油さんの声が梶さんとそっくりな気がするのは私だけですか←
土曜日に「トモシビアブラ」買ってから毎日のように流してるんですが、是非聴き比べてみてください!
動画でもCDでも良いので((
特にロゼッタの「クラクラキラリ」このクラリがすんごい!マジ凄i((

あ、でも下野さんと梶さんのRadioMysty(動画サイトにあります)を聴いてからの方が分かりやすいかも・・・



何コレ自分めっちゃ熱弁してるw
そして見ようによっては宣伝してるみたいですね^^;


2012/09/18 00:35



南倉って呼び方「なんくら」だと思ってました
「みなくら」なんですね(゜∀゜)
南倉って平仮名にしたら何か可愛い!

ラミカ作ってみたい
そして誰かに無理矢理あげたい((
どうしようラミカ配布or交換企画とかしてみたいな・・・!


2012/09/16 20:56



ついさっき学校から帰ってきましたー!
16:30から今まで、結構長い間生徒会の話し合いしてました
はい。実は生徒会書記なんです私((だから何


こんな時間に下校って部活引退して以来だなぁ


2012/09/14 18:57



アメトークが終わった後TVの番組表を観てたら「Rの法則」という番組を発見!
アニメソングのなにかみたいで、途中からでしたけど見ました

視聴者リクエスト曲ランキングTOP3が・・・!
1位マジLOVE1000%
2位黒バスOP
3位ソードアートオンラインOP
しかも全部OPのテロップ無しver.が流れたので悶えましたぁぁぁ

今とてもホクホクしてます←
きっと眠れないですw

面白かったです///


2012/09/14 00:45



マックのハッピーセットがイナズマだと・・・!?


2012/09/14 00:15



学校行ってきますー
テスト返却しなくてもいいってばよ!


2012/09/13 08:12



星型のピノだ!
久しぶりだね!
でもハートに巡り会えない悲しさ





2012/09/12 21:50



今日テストだうわぁ・・・
駄目ですね絶対難しい


2012/09/12 00:26



カラー間に合わん落書き程度でも良いからガゼバンかかなければ!!→描き終わったー!→丁度12時じゃないの9/10終わっちゃったよ 結果:どちらにせよ間に合わなかった
悲しい・・・
勉強のせいだうわああ

急いで描いたのでいつもよりバランスとか酷いです;




2012/09/11 00:10


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -