realtime
リアタイ呟き



 


写真はさっきまでせっせと作ってたラミカ達です
初めて作りましたー!
我が家のプリンターだとこの画質が限界^^;
もっと作ってサイト内で今度無料配布してみようかな((誰もいらん

このラミカ達どれか一つでも欲しいと思っていただけた方はメールしてみて下さい・・・!




2012/09/24 23:43



イナイレ112話が凄く見たくてYouTubeで検索したらユーザーさんによって削除されていた・・・悲しい
どうしよう凄く見たいぃぃ

添付は文化祭準備の時に遊んでて描いたものですw
金曜日も手の平に同じの描いたんですけど、写メるの忘れて洗っちゃいました
手首の傷らしきものも勿論ポスターカラーです
友人のは結構リアルでした!
手の平にあんなの描いたり目描いたり・・・(主に2人)厨二かっ!





2012/09/24 20:37



仮面ライダーの変身BGMシャバドゥビタッチヘンシーン&ヒーヒーヒー・・・
ネットで凄い話題なのでついに動画を見ることを決意しました
実際の映像は削除されたのが多かったのでミクで再現されたMMDを見ました

予想外のリズムに思わず吹いてしまいましたww
何ですかあれ!!面白過ぎる!!
シャバドゥビryのせいで狩屋のユニ、コピック少しはみ出ちゃったよ!


2012/09/23 22:45



明日学校だダルい(´・ω・)
社会あるぅぅぅ!社会眠くなるんだよな・・・←
でも体育あるぜフッフゥー!


2012/09/23 20:39



シングルCDランキングオリコン30位以内に黒バスキャラソンがよく入る・・・
キセキの世代と火神君以外歌うとは思っていませんでした
黒バスのキャラソンの数多し!
うたプリも入ってた時期ありました
うたプリはキャラソンだけじゃなくOP&EDも!マジLOVE1000%は公式動画の閲覧数が凄すぎるw
どちらもそれだけ人気が高いという事ですね^^*


2012/09/23 01:37



そろそろ年賀状企画やろうと思っています!
来年は巳らしいですね
巳→蛇→倉間!
来年は倉間の年だ!


2012/09/21 22:50



今日も保健室にお世話になりましたーw
音楽の時間長い間立ってて心臓バックバクな状態でして;
終わって教室に戻る際無念にも膝から崩れ落ちてしまったんですよ

「大丈夫」って言ってるのに友人2人に保健室強制送還?連行?されました←
体育やりたかったぁぁぁ
貧血ツラァ・・・


「保健室の住人になってこい」とかひどいw

でも保健室のベッドで休んでる時に体育を終えた友人達が様子を見に来てくれた事が凄く嬉しかったです・・・!
なのに先生、何で会わせてくれなかったの(´・д・)

私がトイレに行ってる2〜3分の間に何があったのw
友「お泊り会しよーぜ!」キラキラ
私「え、あ、うん」
理由を聞いたら青春したいからだそうですw
もう充分青春してると思ったけどまだまだだったのね!
大方の事はすぐに決まりました
あとは2つの候補の内、どちらに泊まるかだけ←ぇ
という訳で30日文化祭の後2泊3日のお泊り会してきます!
楽しみだ!


2012/09/20 22:46



追記本日のイナクロについて!
ネタバレ&管理人のテンションに注意です

あ、それと友人からハッピーセットのカード貰いました//
天馬と優一さんでした


追記
2012/09/19 20:17



ぐえぇぇ頭痛い
文化祭準備の放課後活動が終わった後帰りました
生徒会出たかったなぁ


2012/09/19 17:27



久々のイラスト更新です
下書きまではいくんですが忙しくてなかなかペン入れ・着色が出来ないです;

うわ、あのヒロト手短いし脚何か変!
友人よ、すまない


2012/09/19 00:18


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -