realtime
リアタイ呟き



 


お泊り会なう!


2012/10/01 22:26



日記更新しました!
文化祭についてです


本日10/1は1泊2日のお泊り会兼打ち上げ!
本当は2泊3日の予定だったんですが色々ありまして一日減らしました


2012/10/01 00:15



わああ2000打ありがとうございます!
文化祭疲れたし緊張したし楽しかった!


2012/09/30 17:04



明日、いや今日は文化祭!
生徒会の仕事頑張るぞ!
体育館の照明係とか地味なようで責任重大・・・
司会やりてぇなぁ(私も司会やる予定だったんですけど、スイッチまでの移動の関係で消えましたw)


2012/09/30 00:49



眠い眠い眠い!
母が女性ファッション誌と間違えてメンズ用のを買ってきましたw
表紙が女優だからといってレディース誌だとは限らない!
キャラに着せる服の資料にしよう(´∀`*)
でもあまり自分好みじゃない・・・
どうせ間違えるならMEN'S NON-NOにしてくれれば((


2012/09/29 15:29



今日は腹筋崩壊の一日でしたw
学校でのとある出来事、アメトーク(見たのは途中からですが;)が主な原因ですw


2012/09/28 23:19



えへへ今日も合唱中貧血起こして2人に両脇ガッチリ固定されながら保健室に強制送還されました・・・

血圧計られたんですが、3回エラーさせちゃいました←
エラーの原因は低すぎて測定出来ないだとか・・・
ようやく計れたと思ったら90台で血圧少し低いそうです


「あなたが保健室に来るとき本当に具合悪いって分かるの。絶対顔色が悪いんだ。青白いって分かる?それなの。唇も真っ白で・・・」みたいな事を保健に言われました
マジですか先生
だから具合悪い時よく顔色悪いって言われるのか!
どんな顔してんの自分w


ハァ・・・いつか病院行きますー


2012/09/27 23:07



今日のナルトに狩マサがいた気がする!
木の葉丸に突っ掛かってた人あれ絶対泰勇気さん!
クソォォEDテロップ見るの忘れてたぁぁぁ
よし、Wikipediaに頼ろう


2012/09/27 20:29



イナゴのEDって色もチームも何もかも属性ごとになってるんですね!
今気付きました←バカ

そしてイナゴがGREEに登場するじゃないですか、画像みたんですけど・・・何あの美麗カード!!
少年向けじゃないよね完全にお姉さん狙いだよね!!
南沢さんの色気パネェもん!
あと蘭丸と剣城の太ももに目がいきましたね((

▼律 は 2000 の ダメージ を 受けた !


2012/09/27 00:25



友人のマネして体育館で靴投げ?靴飛ばし?しようとしたら勢いつけてる途中で靴脱げてそのまま後ろに半回転してズッコケました
凄い笑われましたw
友人に昔の芸人みたいって言われましたw
いや、でも飛ばした靴が男子の顔面の前をビュンッって通過するよりは人に与える被害が少ないよ!

友人にお姫様抱っこしてたら別の友人にお姫様抱っこされました←

クラスの男子に厨二患者が多くて笑えます
授業中に手を銃みたいにして一方的に撃つってw
それにデュクシとかww
何その効果音!
刺されるなら普通にブスッでいいじゃん!
射撃されて何テンポか遅れてシュッシュッって言いながら弾避けフリしてたけど君絶対撃たれてるよぉぉ!?
見てるだけで面白いです(´∀`*)


それとアマゾンで注文していたCLIP STUDIO!
今日届いたよやったね!





2012/09/25 22:58


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -