realtime
リアタイ呟き



 


ミストなう
坦々麺うめぇ!!


2012/10/04 14:09



採血が異常に長く感じて、針ずっと刺さってるのが「うわぁ」なって心の中で晴矢バーン連呼してましたが、晴矢もバーンも同じじゃん!とか一人でツッコんでました←

はぁ、薬も貰ったし病院とは二週間後までさらばだ!フハハハ


2012/10/04 13:37



寝坊したやんねー!
今病院行きます
レッツゴー!


2012/10/04 08:53



9月に拍手して下さった方々ありがとうございました!

I am going to hospital this tomorrow!
あれ?絶対違う!「私は明日病院に行きます」って英語でなんて言うの
ワタシJapaneseナノデワカリマセーn((
文法とかならってもね、無駄だよ
どうせなら需要のある英文習おうぜ!


2012/10/03 22:48



朝6時に寝て8時に目覚めていや、目覚めさせられてまた寝て12時に起こされたので眠いです
お泊り会についての日記更新しようとおもったんですが凄い眠いので寝ます


2012/10/02 22:30



耳から血出たうわあああ


2012/10/02 15:56



帰ってきましたー

間にガールズなトークや映画鑑賞挟みましたがゲームの割合が多かった気がしますw


2012/10/02 12:54



お次は 子取り箱 コレはマジヤバそう ああぁぁ


2012/10/02 03:48



チャッキー怖くないやw
どっちかと言うとグロいかな
チャッキーの子供いい子!


2012/10/02 03:04



今夜はオールナイトだぜ!
ホラー見ます怖いです
チャッキーって何怖い


2012/10/02 02:05


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -