realtime
リアタイ呟き



 


勉強の合間にバンガゼ描いてます
くそ、テストなんてェェ!
今日中に必ず・・・!


2012/10/09 21:53



24時間だよ!
10/9バンガゼの日ktkr!!
絶対イラストupするぞ!


2012/10/09 00:00



プリン美味しい

あ、明日バンガゼの日じゃないか!
学校で友人にバンガゼ連呼してこよう
引かれても連呼してやる!


2012/10/08 19:59



マギ1巻パラパラ見返してみたんですが、アニメとマンガ大分違いますね
1話はアリババすらいなかったんですね・・・!
という事は、マンガの1話スイカを食べる所以外ほぼカットなのかなぁ


2012/10/08 11:21



マギなう!
17:30からだと思ってテレビつけたら次回予告入ってましたおかしいね!
でもちゃんと録画していたのだドヤァ
奴隷とか駄目だ・・・
アリババだ本当に梶君だ!
マギがターバン取って樽運ぶとこカッコイイ!


2012/10/08 00:23



改装って言ってもあまり変わってないですけどね(`・ω・)
機能を少し増やしただけです

トップにバナー貼ってあるサイト様を度々見かけるので、前からやってみたいなぁとか思ってたのですが・・・ついにトップ用サイトバナー作っちゃいました!
Dropのrがvに見えますが気にしないで下さいお願いしまs((←


ハロウィンイラストが完成しない!


2012/10/07 14:14



週間シングルランキングTOP10にうたプリと黒バスのキャラソンがランクインしてました!
緑間高尾ペア3位とか凄い人気なんですね
黄瀬黒子ペアは無いんですk((
そういえば体験入学先の高校で、バスケ部勧誘ポスターにキセキの世代+誠稟数人&女子マネが描いてありました
そして美術室にあった勧誘ポスターには渋いタッチのカッコイイ青峰が!
美術部のフリーペーパーにテニプリやら色々なキャラがいましたw


2012/10/07 02:18



マギのアリババ・・・ですよね
声優が梶君だと聞いて「マジか!」となりまして、昨夜某笑顔動画でマギのCMとかをまとめたのを見てたんです
マジ梶君で悶えました←
そして一之瀬がチラつきましたw

マギは1巻だけ持ってます
去年か一昨年に母が表紙で選んで買って来ました
でもそれきっりなので、登場人物はアラジン・アリババ・ウーゴ君・奴隷の女の子ぐらいしか分からないです><
どうしよう、見ようか梶君頻繁に出るし・・・!悩みます


2012/10/05 23:21



朝から第一志望校の体験入学に行ってきましたー!
つっかれたぁぁ
体験入学者だけで約700人とか何なの!?
受かる気がしないww


2012/10/05 19:39



そういえば病院で
起立性低血圧
原因:自律神経調整障害
と診断されました
「思春期の女子によくあります」って言われたとき、「俺って思春期なの!?」なんて思ったり・・・w

またエラーになっちゃいましたよ血圧計
2回計って2回ともです
保健室のみならず病院のまでとは・・・恐るべし私の血圧!
よくわかりませんが、上のと下の血圧の差が極端に低いらしいです
血圧を上げる薬を貰いました

そして採血した跡が、ピッて切り傷の様になってますw
不思議です(´・ω・)
あぁ痛ぇ!


先ほど気付いたんですが、何下の「ミストなう」って!
今霧なうってww
正しくは「ミスドなう」ですw


2012/10/04 23:17


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -