realtime
リアタイ呟き



 


バクマン見る前にトイレに行こうと痺れて感覚無い左足も使って歩いてたら、左足の甲ゴキャッって凄い音しました
床でゴロンゴロン悶えてました←
ぐほぉッめっちゃ痛いですジンジンします・・・
腫れてるので湿布してもらいました


2012/10/13 17:44



クリスタのライセンスが何度やっても照合されない
誤字脱字無く打ってるのに・・・


2012/10/13 10:50



札幌の青春カップって8/12ので最後だったらしいですうわぁぁぁぁ
青プ行きたかったよぉぉ
青プ行かないで逝くのは嫌だ!!


2012/10/13 09:57



狩屋がヒロトと晴矢と風介にイジられるイラスト下さい切実に。
描きたいな、描こうかな!
最近、イナGOに晴矢と風介が出てくるフラグが立ちまして、ヒャッハーなったんですがあれは夢だったようです(´・ω・)ショボンヌ


2012/10/13 01:06



南倉の日でもあっただと・・・!?


2012/10/11 23:00



今日は晴風の日なんですかそうなんですか!
エイリア時代より丸くなった晴矢と風介好きです大好きですわああ!!


2012/10/11 20:24



放課後買い物行ってこんなのを見つけました
最後の一個だったので速攻買っちゃいましたw

1袋2枚入りなのですが・・・全部蘭拓って!w
出来れば全員集合のも欲しかったな
でも蘭丸と神童だしいっか!





2012/10/11 16:58



本日は10/10
イナズマの背番号の事しか考えてませんでしたが、色々な方のおかげで思い出しました
銀さん&ナルトの誕生日だという事を!
おめでとう、そしておめでとう!
来月11月3日は神楽の誕生日でもあり、いつもお世話になっているとある管理人様の誕生日!
何しよっかな!((何もするな


2012/10/10 23:00



明日テストなんて知らないワタシシラナイ
もう現実逃避モードだからね!耳の裏にある現実逃避ボタン押しちゃったもん!
数学も理科も英語も社会も皆漢字になればいい
なんで内容深く追求しなきゃならんの
意味わかんねぇよ・・・


2012/10/10 16:47



バンガゼupしましたゼーハー・・・
10/9に間に合わなかった悔しい!!
いや、でも自分が寝るまで明日は来ないから大丈夫か←

10/10は何だろ
京介と聖帝?
あ、南沢と京介で南「お前ェェ!俺の10番返せ!雷門のエースストライカーの名も返せ!」
京「いや、別になりたくてなった訳じゃ・・・
というかあなたもう雷門じゃないじゃないですか」
みたいな会話してたら良いな!


2012/10/10 00:55


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -