realtime
リアタイ呟き



 


蘭拓がCMに出てるイナゴカード見つけたので買いました
6パック買ったら・・・プロモカードがついてくるって店員さん言うからっ・・・
3パック買う予定が6パックになっちゃったぁぁ(泣)こんなにどうしよう
約1000円だったよ^q^
3パックで止めるか、ポイント少し使えば良かったなー;


2012/10/18 13:11



学校休んで病院に行ってくるってばよ!
小児科と整形外科に掛かってきますー


2012/10/18 08:08



只今一人で絶賛爆笑中www

クリスタのライセンスが照合されない件で、電話で案内してもらったんです
無事照合されました!
今まで出来なかった理由ですか?((聞いてない
大文字で打ってなかったからです^q^
「あっ、今まで小文字で打っていたのですか?」って大文字の仕方まで教えていただいて・・・←ぇ

親切な方でした
迷惑かけちゃったなぁ


2012/10/17 16:27



梶君今金髪だなんて初耳ですよわぁぁぁ///
まさにアリババ!

ハロウィンフリイラがなかなか進まない!
ヤバいぞ

Diary更新しました


2012/10/17 00:55



家の複合機のスキャンだとあまり綺麗じゃないからコンビニでスキャンしてきたって差ほど変わらない上にちょい拡大されてるorz


2012/10/16 18:08



ふおぉぉぉぉ!!
人生初のハート型ピノ!





2012/10/15 21:36



私の声は普通に出せば高くも低くもない・・・
でも変わった声のマネしか出来ない(´・ω・)

「スティ●チの声マネ出来るさ!」とか言って友人達に披露したら意外にウケた←
でも似てるって言われてもあまり嬉しくないのは何故だろう
ちなみにミ●キーは「うん、まぁ大体!」って言われましたw
以前ポケモンのソーナンスやったら凄い似てたらしいですが、もう出来ないです←

畜生神楽の声マネとか出来るようになりたい!!


2012/10/15 19:00



マギ2話も一巻に収録されてる所までしか分かりませんが、ほぼ原作無視ですねw
オリジナル要素満載なのはなんでだろう
モルジアナの脚力にビックリ


2012/10/14 23:58



天馬達学校どうしてるんだろ
タイムジャンプって放課後だけじゃ絶対無理ですよねw
普通に寝泊まりしてるし・・・!
土日とか連休中に行ってるのかななんて思いましたがあまり深くツッコんじゃいけないですね


2012/10/14 12:18



ちょっドラえもーん!松葉杖プリーズぅぅぅ
月曜日朝会あるし避難訓練もあるよ!ヤバいね!

あ、日記にバトン更新しました!
母に「あ、神楽じゃないんだ」と言われたミストレちゃんもupしましたw


2012/10/14 01:09


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -