realtime
リアタイ呟き



 


平方根の分際で私に盾突くとは何事だぁぁぁ!!
応用出来ないよ!
あんなの教科書にもノートにも無いし解答も途中計算書いてないよちょっと!

戦意喪失ェ・・・


2012/10/23 21:40



やっぱりCMに反応しちゃいますよね!うへへ

数学のとあるテーマと戦ってボロ負けしました←
次は英語を殺ってきますひいぃぃ


2012/10/22 22:03



某ケータイゲーム社のCMの「今ならアフロディーナ貰える!」
「今ならジャンヌ貰える!」
に反応してしまうのは私だけですか


2012/10/22 00:36



年賀状企画に沢山の方々が参加して下さっているにも関わらず、構図すら決まってないです・・・;
俺相変わらず計画性が無いなコノヤロー!
ヤバいどうしよう
まずデフォルメ化するかしないかで悩んでます
友人に相談したら「片方デフォルメ片方普通にしちゃえ☆」なんて言いました
その案貰おうかどうしようか・・・ぬぬぬ・・・


2012/10/21 17:48



あーあ
1回でも良いから東京ガールズコレクション見に行きたいなぁ
あゆやきゃりーさん嵐のライブも行きたいかも
歌い手さん達のライブもね!←
あっ夏フェスうおぉ
原宿渋谷お台場池袋にも行きたい
109!109!
赤坂サカス!
とっとらのあな・・・照ッ((←

所々アレなのがありますが気にしない


2012/10/21 01:31



いたいた
天馬発見ww





2012/10/20 14:18



11:30に母に「行くの行かないの?」と言われて早1時間半・・・
自身と葛藤をし、ついに決心がついた私は「何でもっと早く言わねぇんだよ」と怒りに満ちた母と行ってきます
天馬の下へ・・・!!


2012/10/20 13:04



今日卒アルの写真撮影があったんですよ
個人写真の時に面接用のは無表情で撮れたのですが、卒アルの個人写真用・・・梶君思い出して2828してついには爆笑しちゃいましたww

周りの撮影待ちの子や先生方、写真家の方に笑われましたw

卒アル開くの恐いな!


2012/10/19 21:29



いーあるふぁんくらぶのパロを蘭マサにさせ隊
ハロウィンイラストと某方へのイラストを完成させたら描くぞ!!


2012/10/18 23:52



6パックも買っといてアームド&ミキシマックス1つも出ないってどーいうこと
拓長と蘭ヌちゃんは何処?
プロトコルオメガとモブ率凄い高いよ
なんで1人だけ無印?何故闇野カゲトいるの?
吹雪は?
もう悲しくて泣きそうだよ!

プロモカードがマネ+狩屋輝剣城だったのがせめてもの救いかな!!


2012/10/18 17:49


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -