realtime
リアタイ呟き



 


口と鼻が繋がってる器官が朝から凄い痛かったのですがまだ治りません(´・д・)
昨日下校時風すっごい冷たかったから炎症おこしたのかそうなのか
鼻水も止まらない!
でも病院の薬飲んでるから市販の風邪薬飲めないよHAHAHA

ハロウィンイラストかんせぇぇぇ!!


2012/10/27 20:24



理想の髪型を描いて持っていったんですが、あは(^q^)ってなりました
途中までは良かった気がしたんですがね!
気付いたら中1の頃からあった長めの横髪がめっちゃ短くなってました・・・

母が「一ヶ月ぐらいしたら理想の髪型になる」と言いましたェ・・・


2012/10/27 17:10



髪切りに行くぜ!


2012/10/27 15:55



わぁ、この時間帯まで起きてるの久しぶり
H×Hリアタイで見て・・・いや聞き流してます
録画してるのでね
クラピカとキルア可愛い


2012/10/27 02:18



やっぱりきたかインフル予防接種後のアレが
凄い痒いし熱もって腫れてるし真っ赤だし痒いようおぉぉぉ(大事な事なので2回)

また痒みとの長い戦いが始まる・・・←


2012/10/26 18:33



6時間目の数学を受けずに病院へ
予防接種は抗生物質を入れる時が凄い痛いですね
何年やっても慣れません;

メルフォレス+1


2012/10/25 18:51



6時間目サボってくるよ!
いや、ちゃんと理由はありますけどねw


2012/10/25 08:08



追記イナゴ色々ネタバレ

追記
2012/10/25 01:03



手がかじかんで打ちずらいぜ
春秋冬の下校は辛い
寒かった!凄く!
風が冷たい
これが秋か←ぇ
耳痛ぇ(´・ω・)


2012/10/24 15:08



キリトみたいなお兄ちゃん欲しいなー
もう無理だけどね!
一人っ子も結構寂しいもんだってばよ・・・

キリトとアスナは一緒に居てほしい
居なきゃ駄目だ!
ユイちゃんも大事だね

ソードアートオンライン面白すぎて禿げそう


2012/10/24 00:26


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -