realtime
リアタイ呟き



 


本日11/3は某方と神楽のお誕生日!
後程メールさせていただきますね//
ゼロちゃんと雨天どちらが良いのだろう・・・
前にゼロちゃん描いたから雨天かいやでもやっぱゼロちゃんか・・・
どちらが良いですk((
------------------------

そんなめでたい日に部活の納会だよ
寂しいな!部活ではクールぶってて一匹狼状態(人見知りでなかなか話せない)だからぼっち決定だよ!
音楽でも聴いてようか←

あ、あとで神楽描こうかな


2012/11/03 01:01



ルパン見てるなう!
キャストが豪華でテンション高いやんね!
昔からのも勿論好きだけど、最近のキャストのも好き//
沢城さんに浪川さん山寺さん、そして今回は朴ロ美さんに天馬(寺崎さん)がいるようぇーい!!
沢城さん素敵・・・!
そしてこの回のヒロインがジャンヌに見える件について←


2012/11/02 22:07



もう本当卒アルの個人写真嫌だぁぁぁぁ(泣)
もっさい!髪型もっさいよ!
なんで美容室行かなかったの俺!
なんでお母さん美容師じゃないの!←
なんで撮り終わって少ししてからから切りに行くの!?
プリーズギブミータイムマシンンンn((黙

あのですね、私卒アルの写真選ぶ係りになったんです
恐る恐る自分の見たんです
吐血するかとおもいましたグハァ

誰かが何年か後に見返した時「何こいつもっさ!」って知らず知らずの内に言われるのが嫌なんです・・・
ワンダバカモン!タァァイムジャn((黙黙

色んな人からショートのが良いかもって言われます
もう俺これからもショートでいっちゃうよ!←


2012/11/02 18:05



今日は午前授業でしたー!
下校してる最中にですね、友人の一人が「今日逃走中やろーぜ!」って言ったのでそのまま7人で真っ直ぐ広場に行って逃走中してきました!
その内一人は着替えるために一旦家に帰りましたが、他皆制服なので、「街の中を制服で全力疾走する集団」は異様な光景だったと思います←

勉強しろ受験生の俺ww


2012/11/01 23:49



イナクロ沖田の声優さん梶君だったんですか!?
とあるサイト様のリアタイ見るまで気付かなかったうわああ
録画派だからもう一回見るかYouTubeで見るかしなきゃ!
ちっくしょう好きっていいなよのはすぐ分かったのに・・・!
ていうか劉備&孔明編、狩屋と倉間結構一緒に居ましたよね
可愛いよ!

いつになったら浜野と速水を連れていってくれるんですか
一乃と青山ェ・・・
三年生は・・・うん。


2012/10/31 22:19



ハロウィンハロウィン!
Trick or Ranmasa!
蘭マサくれないとイタズラしちゃうぞ((←

今日までに友人からお菓子3つ貰いました^^*
私も今日10個配ってきました
でもやっぱりお菓子の数バレンタインには劣るな(´・ω・)

ちょっ、聞いてください
いや、見てくださいか
まぁいいや
あのですね!今日下校しようと友人達と玄関の前にいたら、校舎に向かってドラえもんが走って来たんですよ!!
校舎に入って「トリックオアトリート!」なんていいながら一階の廊下少し走って出て行きましたww
勿論見た人皆驚いてましたw
何あれなんかの罰ゲームかな←
とにかく面白かったです!
度胸あるドラえもんの正体は2年生の男子でしたw

ちなみに、衣装は着ぐるみというかパジャマというか・・・フードに顔描いてある、プーさんやミッキー等色々な種類があるアレでした←


2012/10/31 18:29



今日の体育はバレーでした
ハイキューですよハイキュー((
基本からなのでアタックとかトス練習でしたけどね
トス苦手です
ポーンってしたら体育館の天井に当たりましたw
あと私がボール持つと、怖い言われますw
全力投球なだけで別に普通だと思うけどなー
確かにあらぬ方向にボールがいくけどね!


2012/10/30 20:29



♪無敵の天才神童は中二で朽ち果てた

別ジャンルの好きキャラ各一人ずつ述べていこう←ぇ
(詳しくないけどキャラ見た瞬間おぉってなったの含む)

黒バス:黄瀬
マギ:アリババ
ハイキュー:ヤバい日向と菅原迷う
カゲプロ:キド
銀魂:神楽か沖田か迷う
Re!:フラン
BLEACH:日番谷
D灰:アレン
テニプリ:岳人
助団:椿
NARUTO:我愛羅
SAO:キリトとアスナで迷u
もういいいや


2012/10/28 22:47



症状悪化したおぅふ
って事で熱計ったら35度2分でした
体温に問題無し!
でも我ながら低すぎるw


2012/10/28 09:11



うげ・・・極限に眠い・・・
ばあちゃんが寝るまで待ってました
やっと・・・やっとイラストの写メ撮れたよ!
加工して明日upしま・・・すバタン


2012/10/28 00:43


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -