realtime
リアタイ呟き



 


理科で先生がプロミネンスという言葉を口にしたので、私と隣の子で吹きました


2012/11/07 16:56



天京可愛い
南倉可愛い
蘭マサ可愛い
晴風可愛i
円風かわi

なんて呟いてますが実は間に×ではなく+が入ります←
言いやすい方を並べてます
逆だと私にとっては言いにくいんです;


2012/11/07 00:33



4時間ヒャッホォイ!

バク宙難しいね、首ゴリッていったよ
前方倒立回転で精一杯やんね

バク宙の練習中に足首捻ったよ!
「足首捻るの好きだな」ってマミーに言われました
故意でやってる訳じゃないのにちくせう(´・A・)


2012/11/06 13:29



追記にてちょっと汚いけど面白かった出来事

追記
2012/11/06 00:50



体育で倒立からのブリッジして反動で起き上がるみたいな事してたら太股筋肉痛になりましたw

明日先生の補助アリでバク宙しようかなぁとか思ってたり


2012/11/05 20:33



今日午後1時に起きました
午後まで寝たの久しぶりだ
1・2年の夏とか午後起き普通でした←ぇ

そしてその残り少ない貴重な半日が英語の課題で潰れました^q^
並び替えの問題やってた際に思った事
"「あなたはネットサーフィンしている女の子を知っていますか。」って問題にするか・・・!?もっと他に何か無かったのかw"


2012/11/04 22:36



ぬおぉぉぉ
どなたか私にイナズマキャラのネコ耳姿を下さi((
足りないですやばばい
南沢でも京介でも蘭丸でも拓人でも誰でも良いから下さいキリッ
自給自足出来ませんひゃー

南倉?倉南?+派だから関係無いか。とにかく可愛い!


2012/11/04 03:00



納会しゅーりょー
バイキングなのにあんま食えなかったェ・・・

皆テンション高かった!
人見知りな俺はついていけなかった!
部活内に同じ学年の女子がいないってやっぱり辛いなぁ

三年の男子達がアイスを60個完食したそうです
さすがw


2012/11/03 16:38



もう腹一杯やんね!
あんま食ってないやw
つーか眠い


2012/11/03 15:49



納会なう


2012/11/03 15:15


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -