realtime
リアタイ呟き



 


今日は何の日?
ポッキーの日!
母よポッキーを買ってきてくれたまe((


2012/11/11 13:11



今日は何処かで青プがあるそうな
羨ましい・・・!

海を越えないと青プに行けないなんて悲しいね!


2012/11/11 10:10



壁山が一位なのは知っている
だがしかし大差をつけての一位だとは知らなかった・・・!
もう駄目だぁぁ(泣)
一位から下はキャラの変動が凄い^q^
ダン戦側の髪赤い子入って来た


2012/11/10 21:31



さぁ、今年もこの時期がやってきました
イナイレ人気投票!!
一日一回、11/9〜12/17までだそうです
今年は上位5人がユニットを組んでキャラソンを出すみたいです//
2年連続一位だった五条は卒業し、平和が訪れると思っていました
今年はイケメンばっかだし大丈夫だと安心していたら・・・忘れていました、イナズマレジェンドに壁山がいた事を!
そして現在の一位は壁山だそうです(´д`;)
二位が明王!梶君!

そう何度も反腐女子に勝たれたら腹が立ってきます
本当にそのキャラが好きなら良いのですが、ただ単に荒らし目的の人の方が多い気がします
主にこの闘いはイナイレ好き女子VS反腐女子のです
私の携帯ですときなこちゃんまでしか反映されないので、狩屋辺りに投票します
皆様も是非投票してみて下さい・・・!!


2012/11/10 02:27



南+倉にどハマりしましたヒャッフイ!
でも多分ほぼ見る専・・・!


2012/11/09 20:40



勉強しても点数が上がらないのなら止めてしまおうか。
高校に行かなくても死ぬわけじゃない。
努力って何なんだ?
自分のネガティブな思考とか色々嫌だ。

第一志望校無理かな。

はぁ・・・ってうわ、暗ッ!
ポジティブポジティブ!
趣味・特技は現実逃避です☆((は


2012/11/09 17:40



まさか年賀状企画40人を超えるなんて思ってもいなくて、大量にあるサイト用の年賀状は母に買わせるわけにもいかず自分の金で買いに行かないとなんて考えてたら目が活性化してきた

いやぁ凄いですね
こんなサイトを一目見て頂けただけでありがたいのに・・・//
感謝です


2012/11/09 02:04



明日はテスト
はぁ・・・


2012/11/08 23:57



年賀状企画締切り決めてなかったのですが予想外に沢山いらっしゃるのであと3名様で締切りたいと思います


八神千歳さんがまたちゃおでイナゴを描く・・・だと!?
映画公開記念らしいです//
今年の買ってないんですよねー
欲しかったんですけどちゃお買う勇気が無くて、「オレ様キングダム」の単行本に収録されるのかなぁと新刊でるたびに裏面のあらすじを見てたんですよw
もう4本も描いてたらイナゴの単行本出るんじゃないかな!wktk

絵柄も好きだしストーリーも面白そうだしどうしよう


2012/11/07 23:08



イ・・・イナクロ約10分ほど見逃した・・・
何故寝たし!
帰ってきてすぐ録画しとけば良かった・・・
油断した
イナクロ1話から録画してきたのにこの回途中録画だよあああ

もう全ての事がちっさく思えてくるほど悲しいです


2012/11/07 19:48


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -