realtime
リアタイ呟き



 


バダップって任務以外のほほんとしてそう
純真無垢のド天然みたいな
ミストレはそのまんま
公式ナルシだしもう言うことないかな
エスカバはイジられ役(主にミストレに)

ミストレとエスカバがくだらない言い争いしててバダップが仲裁するみたいなの可愛らしい
そして提督にバレないようこっそりワープして雷門メンバーと遊ぶオーガ3TOPも良いよね!
で、カノンも偶然皆に会いに来てたみたいなね!
そして円堂君がサッカーやろうぜって言いかけた時に風丸と鬼道と豪炎寺が来週テストだよな?黒笑
嫌々テス勉やるハメになって今いるエリート軍団オーガとカノン含め円堂に勉強を教えるスパルタな皆

やだコレ会話文にしたい


2012/11/17 14:18



やっぱり店にどうぶつの森の在庫はないのだろうか・・・


2012/11/17 01:48



今日の体育の、自分で色んな技決めて演技する実技テストでハンドスプリング成功して良かった
前に前方側方倒立回転(側転)だかなんだか書いた気がするけど間違いでした
正しくはハンドスプリングです
ハンドスプリング楽しい!

私が側転したら「鯱みたいww」言われますw
ひどいw


2012/11/16 01:06



左足 の 痛み が ひかない !

いつだか足捻挫した時の痛みがひかない何故だ・・・
さすがにもう腫れてはいない
でも何コレ
なんで骨出っ張ってるんだ?
捻挫するまでこんなん無かったよ
この出っ張り具合気持ち悪い←
前にレントゲン撮ってもらった時骨に異常は無い言われたしなぁ
どうしたもんか


2012/11/16 00:21



やったぁぁぁ!
拍手にコメント欄表示されたぁぁ!
薄々気付いてたけど信じたくなかった・・・
拍手コメント記入欄が表示されていない事を!
だがしかし、やっと今日表示の仕方が分かったのだ(´∀`)
ヤッベ、超感動


2012/11/15 21:22



イナクロ今日で幕末編終わりますよね
沖田の声優さん梶君→沖田の出番終わり→梶君ァァァ((
映画見るまでイナクロで梶君の声聞けない!
ぬおぉぉ


あ、サッカーといえば今日リアルに試合ありますよね!
8時からだからイナクロ見た後すぐに風呂入らなきゃ
確実に間に合わないですけどねw


2012/11/14 17:58



イナダンのフランの声が気になってて調べたら色々出てきたので追記に載せてみますー

追記
2012/11/14 00:21



明日はイナクロ1時間!
そして来週のイナクロは・・・ネタバレになるので詳しくは書きませんが、恐らくゲーム発売記念だからかな?ヤバいです///


2012/11/13 23:46



マット運動怖い!
体育やるたびに怪我するってどういうことw
今日は側転したら着地する際に右手の小指を右膝で踏んでしまって小指内出血しました^q^
ぱっと見裂けてる気がしますが実は皮膚の下でパックリいってるんじゃないかという・・・
面白い内出血の仕方なので風呂入る前に写メりました←
追記に載せます
グロくはないですが、苦手な方は見ない方が良いかもしれません

湯舟に浸かったら痺れて、何故か一回り太くなった!


風呂で「ハッ」と思いつき描いてみました
中指等痛い箇所がある方々へ((いらん↓


追記
2012/11/12 22:49



10年後明王可愛い!
モヒカンも良いけどもさおも良い//
性格がまるくなった明王可愛いぃぃ

イナズマレジェンドに入れてくれてありがとう!!


2012/11/11 19:08


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -