realtime
リアタイ呟き



 


僕はもう疲れたよ・・・(マジ)

あれ何のセリフだっけ


2012/11/20 23:18



明日テストだヤバイ
初日は国数英音&体だと思ってたのに理社国体&技だったよ
つまりその隣の2年生の方の時間割見てたんだね!
うっわぁ(泣)


2012/11/20 16:58



あ、雪だ


2012/11/20 07:50



カラオケ行きたぁぁぁい!!バタンバタン
夏休み以来行ってないよゴロンゴロン
冬休みまで待てとか言わないでね友人達よ

もういい。いや、良くないけど←
此処で一部の歌詞載せて遊んでる!

♪大嫌い嫌い嫌いな僕を覚えていますかルンパッパ

♪知らない知らない僕は何も知らない

♪もし世界が消えて私も消えて、そしたら貴方の所有権も消え去って

♪限界なんて何処にも無いんだって自然に思える仲間がっいっるぅ

♪呼んでないよ聞いてないよ大嫌いなだけで


全部分かった方は私がギューってしに行きます
覚悟しといて下さi((黙
・・・すみません


2012/11/20 01:04



アルヴヘイム・オンライン(ALO)やってみたい←
仮想空間に飛び込んでみたい!
オンラインゲームとか憧れる・・・!
ネット繋がってないPCなんてPCじゃないようわあぁぁ

あ、でも戦闘系だったらきっと他人任せかも((オイ
何しろピクミンクリア出来ない人間だからね!
あんな可愛い生き物投げられる訳がなかろう!
だからもしモンハンやろーぜってなっても離れて見守っております
やった事ないけど、あんなデカ物倒せる気がしない
だがスマブラは楽しい


2012/11/19 17:33





母にモミアゲ(剣城じゃ通じない)描いてって言ったら描いてくれました
爆笑しましたw
私が描いてたのを見ながら再度チャレンジ!
うん、剣城は難しいよ←

「あれ、半分ハゲの人いなかったっけ!?」
とか言いながらトマトみたいなの描きはじめました
まさかと思い私は明王を描いてみました
母「そうその人!」
私「おいw」

母「あーッ!一人だけ描けるのいる!」
描いたのが錦でしたェ・・・
そして似てる超似てる

天城の顎ゴーグル(?)を最初描いた剣城に着けてましたw

絵心あるほうのはずが・・・これに関しては画伯w


2012/11/19 00:39



ネタバレ含む事を少し


追記
2012/11/18 19:14



うげぇ期末テスト今週だ気持ち悪いうえぇぇ
勉強するまでのエンジンかかるのが究極に遅い
そのくせすぐに燃料切れになります

100人中95人は欲しいと思ったであろう暗記パンが今此処に・・・!
あったら良いのにな←


2012/11/18 16:35



おかしい
3〜4時に起きて真夜中一人遊びするつもりが・・・何故この時間に起きてるんだ・・・?
ケータイのアラーム一回しかなってないのは気のせいか
3時ので頑張って起きりゃよかったぁぁぁ(泣)


2012/11/18 08:53



バクマンに梶君出てた・・・!
来週も出るよフッフゥー


2012/11/17 18:03


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -