realtime
リアタイ呟き



 


グッリッフォン!
後編はいつですか来週なんですか
映画公開日に放送ですか
どうせ良い所で「今回はここまで!」って天馬が言うパターンなんだろう!
早く中学生化した無印っ子達が見たいけどそこまでいかないよね・・・


ちょっと私信
すとろべりぃさま
バトンキャッチありがとうございました!


2012/11/24 15:52



昨日ゲオであっさり手に入れて村での生活エンジョイしてます
早く攻略本欲しい


その他行った店ではどう森全て売り切れでした
Wii Uの人気凄ぇ


2012/11/24 12:20



今日は4時からグリフォンだ!
前編ってw
普通に続けて見たかったなぁとか思ったり


2012/11/24 09:08



いいにーにの日に間に合わなかったけどシスコンビLogにupしました!


2012/11/24 00:41



朝起きたら一面雪景色!

そして今日やる予定だったたこパは友人の一人が体調崩して復活出来てなく延期になったので、どうぶつの森を探す旅に出る!
どこかに在庫あればいいなぁ

叶翼さんからオリキャラについてのバトン勝手にキャッチしちゃいました
日記に載せてます





2012/11/23 10:08





なんか楽しそうでしたのでやってみました!

律をイナゴキャラにすると、『水色色の髪にポニーテール、目はツリ目でポジティブな性格。チームは雷門で、あなたはシードではありません。サッカーやろうぜ!』 http://shindanmaker.com/182396
(本名でやってしまったので、HNに書き直しました)
名前:音覇(おとは)
ポニテの結び目は髪で髪を結ぶような感じです
毛先はゆるいパーマがかかってる

細かい設定はまだ決まってませんが、宜しくお願い致します・・・!


2012/11/23 02:18



返ってきたテストの点が良くて2828が止まりません
まだ全部返ってきてないけど一番勉強した公民が一番良い点数かな
これより上はさすがに無い
あ、家族にテスト見せびらかしたら千円貰いましたヒャッフイ!
つか普段の俺どんだけw

でも今日のテストは駄目だったから来週悲しくなる絶対(´・ω・)

なにより・・・夏休み明け月一であった長い長いテストが終わって開放感で一杯ですうおぉぉぉ!!


2012/11/22 19:14



ふひぃーワーク終わりそうにないや
諦めよう
眠い中やっても頭に入らない気がする
朝に詰め込もう

プリントとかスキャンして頭に取り込められればいいのに(切実)


2012/11/22 00:43



イナズマ後半ジタバタしてましたうおぉぉぉ!!
・・・晴矢と風介は?
ファイヤードラゴンは?


2012/11/21 19:26



明日でテスト終わり!
英語と数学とか苦手なのばっかじゃないか(´・ω・)
今日のテストはいつもより良い出来なのに
清々しくテスト終わらせたかったッ!


2012/11/21 14:31


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -