realtime
リアタイ呟き



 



+ちゃお
ちゃおは八神先生のイナゴマンガ見るため!
勇気出して買った、頑張った

小さい子ばかりかと思ってたけど同年代の子達やお姉さん方もいましたー!
グッズ買うのに結構並びました
ふぅ、イナズマっ子達は俺の財布から金を強奪していくね!←


狩屋可愛かった・・・!
見る際は是非狩屋にも注目してみて下さい
チラッと出てきては可愛いリアクションをしてますw
LBXってあんなちっさいんですね
なのに攻撃威力パネェ!

そして疑問が二つ
予告にあったハズのあのシーンとあの必殺技は何処へ・・・?



2012/12/01 20:44



只今帰ってまいりました!
どうぶつの森すれ違いヤベェw

感想や戦利品は後程


2012/12/01 18:30



友人とイナダン見た!


2012/12/01 15:22



友人と別れてから暗い中一人で歩いて帰るの超怖かった
途中に橋あるんですが、走って渡ってきました
風が奇妙に吹いてるように感じて霰降って道路濡れてて車の通り少ない明かり少ないマジ怖いぃぃ


2012/11/30 17:17



国語の時間に大声でシャナとかSAO、ゼロの使い魔に夏目友人帳、エンジェルビーツについて語りだす男子の一部w
SAOの二期は無いんじゃね?とか夏目友人帳そういえば四期だよな!とか


SAO以外名前しか聞いた事ないな・・・


2012/11/29 23:02



残ってたテストも返ってきた!
技術家庭満点とったぜふうぅー!
ただ暗記するだけだったんで、一番簡単なテストでしたw


2012/11/28 23:42



ヒロトのキャラソンを狩屋が聴いたら顔真っ赤にさせて恥ずかしがると思う
もしくは床バンバン叩いて笑う
それだけメルヘンな曲
でも好きだよ!


2012/11/28 00:26



ヒソカの話をしていて、「ヒソカ//」と「ヒソカァァ?」の二つに分かれたのでなんとなくキルアとクラピカが好き!と言ったら、「やっぱ律は可愛い系が好きなんだね」なんて言われたので反論してみました←
好きなのがたまたまそうなんだよと


後半戦は敵で切れ長の目に大半が歩く18禁のキャラが好きな友人と口論してましたw
くだらないw

イナズマは置いといて・・・
私の好きキャラはキルアにクラピカ、来栖翔、フラン等など
んー・・・
結論:見た目可愛いけど中身男前が好き!
よし、これでおk


2012/11/27 20:19



今週ずっと6時間だよぉぉ(泣)
時間が欲しいよ時間が
明日放課後何もなきゃいいな


2012/11/26 23:32



クリスマスカード企画とかやってみたいけど年賀状企画やったからなんというか・・・約一週間後に「またコイツかよ」ってなるのは避けたい
いや多分そういう方はまず参加しないだろうけど;
それと何回も人様の住所を聞いても良いものなのかと思いまして
私が訪問者でもし好きなサイト様がクリスマスカードに年賀状企画もしてくれたら凄くありがたくて嬉しいんですがね//

んー・・・ちょっと考えてみよ
というかまず参加して下さる方がいるかどうかじゃないか!←
年賀状とは違うからなぁ
まず一人もいないんじゃね?w


2012/11/25 01:17


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -