realtime
リアタイ呟き



 


友人からもらったイナダンテレフォンの紙
蘭丸であることを願いシリアルナンバー入力すると・・・
バン君でした
ジャンルすら違ったよ!
ダンボール戦機ならヒロ君が良かったぁぁ
仕方ないので「ヒロ」って呟いてヒロ君召喚しましたよ←
蘭丸ぅ・・・神童ぉ・・・


2012/12/06 19:26



6時間目の社会の時間大荒れでしたー
霰が凄い勢いで降って窓に当たりまくって五月蝿いんですね
そして先生の声もボリュームアップするんです
耳がパーンなりそうでした←

校内の公衆電話が先が見えないくらい並んでたので友人と近くのコンビニの公衆電話使いました

この天気が朝だったら臨休だったのに!


2012/12/06 16:30



きなこちゃんと狩屋何あれ可愛い!

きなこちゃん普通にスカートでサッカーしてるけど下何か穿いてるんだよね?
男子みたいにスパッツ的なの穿いてるよね?
そして坊主の子ドアップ怖いよ
目が凄い怖い

狩屋ぁ・・・


2012/12/05 21:15



好きっていいなよ。とか、となりの怪物くん見てたら荒んだ心が洗われていく気がします
となりの怪物くんって少女漫画なのにサッパリしていて良いですとても


2012/12/05 16:47



雨の音超五月蝿いです
止みたまえ


2012/12/05 00:07



そろそろ拍手絵変えたいけど描く時間が無い・・・;
来年までには変えよう絶対

誰にしようかなー
え、真面目に誰にしよう!?


2012/12/03 23:14



剣城から電話きてテンション上がりまくりですふふふ


2012/12/03 20:14



腹筋とやらは私にもつくのだろうか
いや、つく気がしない!
部活やってた頃でさえ無理でしたからね(´・ω・)

あ、もう少しでクリスマスですね
クリスマス絵の事忘れたなんて言えないや!
雷門一年生組でクリスマス絵描こうかなー


2012/12/02 23:05



年賀状イラスト終わんない!
普通にアナログで描けば良かったのにね
まだ扱い慣れてないまま描いたヤツを人様に送ってしまうなんて気が引けますね


2012/12/02 17:22



ヤベェヤベェー!!
イナダンテレフォンスゲー!
剣城がシャベッタァァ!!
天馬もやってきたぁぁ!
俺剣城と話した!
でもこんな時間だから眠いらしい!
明日またかけるよ剣城に
神童と霧野とも話してみたいな
とにかくクオリティー高かった件についてw
テンション上がりすぎてきっと寝れないふおぉぉぉ


2012/12/01 23:15


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -