realtime
リアタイ呟き



 


体だけってのも怖いけど、頭だけコロンってあるほうがもっと怖いよウーゴ君
え、ウーゴ君爽やか系イケメンなんですか

ジュダルと目合わせたら速攻殺されそうで恐い


2012/12/10 17:03



理科の天体の授業中は「太陽」「プロミネンス」という単語が出てくるので心の中でぬはぬはしてます


2012/12/09 22:14



あー
カエルみたいな宇宙人が目の前に降り立ったり、おしゃぶりつけた赤ん坊がやってきたり、空から麦わら帽子と共に海賊が庭に落ちてきて手当てして、敵が来て連れ去られて助けられるみたいな波瀾万丈な一日無いかな!
せめて宇宙人は来て欲しいn((


2012/12/09 13:38



ふと、ハンターズネットで化身包む事出来るならアームドしてる最中にバッってしちゃえば網に絡まってアームド出来なくなるなんじゃね?
とか思ったりしてないですよ
もっと早くからネットで化身包めばホーリーロードもう少し楽に進めたんじゃね?
も思ってないです
ぐっ・・・ツッコまないぞ・・・!


2012/12/09 01:48



右に風丸
左に蘭丸
前に吹雪
後に南沢
いたら幸せ
あ、でも南沢見えないじゃん
梶君ボイスで癒してもらおう


2012/12/09 00:55



ふおぉぉぉグリフォン面白れぇぇ!!
だがしかし、ノーカット版ではないのがなんとなく分かる・・・
特に前編カットされまくりと聞きました(゜д゜)
DVD欲しいなぁ←
監督達がどうやって中学生化するのかずっと疑問だったんです
魔法みたいのでボンッじゃなくてフィールドに入って中学生化するんですね!
さすが超次元!w


牙山のユニのピチピチさが衝撃的


2012/12/08 17:23



片付け中断!
グリフォングリフォン♪


2012/12/08 15:50



なんだこの部屋は
小物が多過ぎる!
特にストラップェ・・・


2012/12/08 14:22



震度3でも長くて怖かった
震源地・・・なんで東北ばかり・・・


2012/12/07 17:31



尾てい骨超痛ぇ・・・


追記
2012/12/06 21:09


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -