realtime
リアタイ呟き



 


スマホGETだぜ!
ライメイもGETだぜ!
剣城と白竜のストラップ欲しかったぁぁぁ
その店の特典のクリアファイル貰いました
ですがやっぱストラップ欲しいので円守伝説は予約してきましたよw

このサイトのレイアウトガラケー以外だとヒドイ!
あとで直そう…


2012/12/15 21:22



やっぱライメイ特典付き無いなー
予約ってするもんなんですね><;

そして何故かスマホ買うフラグ


2012/12/15 14:02



歯磨きなう
くっそ眠いです
デジタル難しくてしようがない・・・!


2012/12/15 02:03



今日1・2時間目体育でB組とバレーの練習試合したんですよ
そして後半選抜された生徒VS同じく選抜された先生方で試合したんです
開始まもなく理科の先生が負傷しました・・・
膝の半月版割れて半分どっか行って、靭帯も切れてて膝の骨出てました(皮膚を突き破っている訳ではないです)
速攻学校のタンカで玄関まで運ばれたのち救急車で病院へ
絶対痛いだろうに先生体育館で
「うおぉっ見てコレ」
って言うんです(´д`;)
でも大丈夫そうで良かったぁぁ

バレー恐い!!


2012/12/14 17:59



このサイトって本当描くキャラバラバラだなーって改めて思いましたw
蘭拓、南倉、円風、円ヒロ、二年生トリオとか無いですね
上記の一部で線画はあるんですが月日が経つにつれ塗る気がなくなってしまう・・・
青いシャーシンで描いたラフたッッくさんあります((おい

こんな性格だから何事にも中途半端に終わってしまうんですね(´・д・)


2012/12/14 00:47



三者面談終わりました色んな意味で
落ちるのは良いけど二次募集でまた同じテスト受けるの嫌だなー面倒だ
なんでこんなにバカなんだろうね!
いっぺん逝ってこようかな!


2012/12/13 16:19



CMで確定した
そうか・・・そうだったのか!
やたらフェイを気にかけるきな子ちゃん
二人の関係が分かったぞ!

ネップウ買おっかなーとか思ってたのに!
ライメイのパラレルイベントヤベェェェェ///
白竜か・・・白竜のアームドか・・・
太陽アームド+ミキシなのに白竜ミキシしてくれないの?


2012/12/12 20:10



え、ちょ、「イナイレ危ない」って噂があるらしいので調べてみたら何これ
イナズマイレブンシリーズ廃棄とかやめて
円守伝説の発売待ってたのに
ネップウ/ライメイ発売だって待ってる方沢山いるよ?
YouTubeだとレベルファイブ派が多かったけど、とりあえず和解してほしい・・・!


2012/12/12 18:59



今日重度の厨二病男子が制服の懐から赤ペン取り出して「エクスペクト・パトローナム!」って私に呪文唱えてきました
「これは俺の技だ」ドヤァ とか腹立ちますねw
数学の時間は後ろでヒューヒュー風の音出しやがります
そして通路挟んだ隣の男子と銃撃戦します効果音付きで
もう言動全てが厨二過ぎて爆笑してしまうw


2012/12/11 23:49



風丸って描きやすい上にカッコ可愛い
なんなのあの子超良い

照美&風丸&緑川&吹雪&(ミストレ)でユニット組めば良いと思う
ミストレはね、ワープとか大変そうだからあまり居ないんだよきっと
センターはてるみんだね
他の皆はてるみんが無理矢理連れてきた的な


2012/12/11 00:47


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -