blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

サイトは7年?

すごいね、小学生が中学生になっちゃうね!

2016/09/10 16:18 日常

ねば十周年


気が付けばもう10年も経ってたよ!!

2016/09/10 13:08 小ネタ

異文化交流

 
聞き捨てならんぞ。


追記
24日追加完結。
テンション氷点下コンビ好き。(葵はログアウトしました)

2016/08/16 19:46 小ネタ

32.弱々しい



「…そのくらい言われなくても分かってるわよ」

2016/08/14 23:48 お題

逆走

電車の方向間違えたぱてぃーん。

最近描きたい小ネタがぽつぽつと出てきます。
やっぱり絵師様は癒されると同時に私も何か描きたくなる!
ついでにここしばらくずっと腹が痛かったのですがまさかの病気発覚とかね。早期でよかったとポジティブにいこうと思います。まだ傷は浅いぜ。
とかいいつつも相変わらず豆腐メンタルだけどね。今日も他店舗の化粧品担当のおねいさまが怖すぎてべこべこにへこみましたけどね。忙しいときに電話して真面目に申し訳ございませんでした。

セルフメディケーションがさけばれる昨今ですが、市販の薬じゃ効かないときはみなさんも早めにお医者さんに診てもらってくださいね!

2016/08/13 23:51 日常

prev | next


[Top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -