blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

なんだと


こいつ、あったかいぞ…!

2016/11/02 00:07 日常

寒い



悠イメージな声優さんが今期アニメやってて燃えているだけの創作おた。
気だるげな雰囲気がとても素敵です。

久しぶりに落書きしたなぁ。

2016/10/28 16:44 落書き

もしも学力診断テストしたら

↑ハイスペック高得点
 プリン
 ルゥ、ポトフ、エリア
 悠
 鈴、ココア
 なた
 ジャンヌ
 葵、まお
 ソラ
 ミント
 アミュ
 麗
 シャーン
 ロア
 テテ
↓赤点軍団

「テスト期間なので休みます」という高校生バイトちゃんの発言が懐かしすぎてつらい。

2016/10/08 00:11 日常

つらたん

明日15時上がりの予定が22時まで延びるって一体。
あとまた研修に北海道まで行くとかね。二泊三日なお研修は三日間。北海道ってなんだっけ。
課題もやらなきゃですしおすし。
あとなんかそのあと謎のテストが待ってるとかなんなのいじめなのカッコ悪いの。

とかぐちぐち言ってみた!ごめんね!

2016/10/02 23:15 日常

おやすみのあと

 
ねばが10周年ならびよも一緒だった件。

2016/09/21 16:43 小ネタ

prev | next


[Top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -