blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

山の日とは

祝日はお店の人員が不足するから嫌な予感しかしないんだぜ!

2016/08/11 07:58 日常

31.ため息をこぼす



「お前ホント使えねえな」

心の声を隠すつもりもないのがデフォ。

2016/08/01 11:47 お題

30.図星だった



「麗のプリン…? なんのお話、です?」

たぶんキャラの中で彼女が一番嘘つき上手。

2016/07/27 16:52 お題

29.微笑ましい



「楽しそうだね♪」

いいね!と思ったイラストにすぐ雰囲気マネしたくなるやーつ。

2016/07/27 16:13 お題

宣誓

更新頻度の少なさと過疎っぷりに笑うしかないw
まさかの通し残業オンパレードのすえまさかの異動とかしかも一駅手前とか通勤時間変わらんし相変わらず残業減ってないつらい。
仕事やめるまではいかないけどやめたい!(日本語)
加えて更新のなさと過疎になんとも言えず寂しくなったので、やっぱりお題終わったら閉鎖しますね。
創作好きなのは変わらないんですけどもね、先日も美容室のお兄さんに髮切ってもらってるときにソラ妄想してました変態!
あとはお店で流れる有線でキャラ妄想ね変態!!
脱線しましたが、現在進行形で覗きに来てくださっている方、ありがとうございます!!
もう少しだけお付き合いいただけたら幸いです!

そんなわけで何事もなかったかのように募集記事消してお題進める!w

2016/07/21 15:56 日常

prev | next


[Top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -