blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

23.思いきり照れる



(あれ、今俺何て言った?)

2016/05/06 11:31 お題

22.苦しむ



「…っ!!」

2016/05/06 11:30 お題

始発なう

棚卸し応援終わった〜
帰ったら速攻で風呂入って寝るんだって思ったけどなんかごみの当番だった気がしてるし雨降ってきたし嫌な予感がむんむんしてるなう。
これが噂の日頃の行いってやつか…

2016/05/04 05:28 日常

トナカイ着ぐるみ



/動物虐待となー\

着ぐるみ着てるといろんな人に絡まれて楽しいw

お店に後輩ちゃんが入ってきて一気に老け込んだ気がする今日この頃。
取り敢えずさげすまれないように頑張ります。

2016/05/02 17:57 日常

あなろぐ



アクキーをアクリルキーホルダーの略と最近知っためろんですこんばんは。
アメドもアメリカンドッグの略と聞いた日はびびった。
ジェネレーションギャップかしら。もしくは至極個人的なギャップなのか。

今日は休みだったので1日寝たりゲームしたり絵を描いたり。
ちなみに今日だけである。明日から普通に仕事かつ棚卸しで徹夜勤務が一日あるのだがゴールデンウィークとはいったいなんだったのか。ショボン
久しぶりに紙に落書き&デフォルメ描いたー!
そして今日ひたすら眠かったから朝寝と昼寝と夕方寝して現在寝付けないという罠。

2016/05/02 01:30 落書き

prev | next


[Top]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -