blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

21.嬉し泣き



「バカなの?」

2016/04/27 09:13 お題

20.目が笑っていない



「やだもう、シャーンったら冗談ばっかり」

2016/04/26 19:27 お題

19.まどろむ



「ごめんそれ明日でいい?」

2016/04/26 09:51 お題

けろけろ



仕事終わりの勢いで買ったった。

ゲームばっかりしてるような気がするけど絵もちょいちょい描いてはいる。…んですが、やっぱりスマホの画面って小さいじゃないですか。
アイパッド的なでかいタブレット買いたいなぁ…!
やっぱり違うのかなぁ…!

2016/04/20 22:58 日常

今日も



ラッピーが可愛くてずっと家にいたい。
昨晩はゲーム内でラッピースーツどうしでわちゃわちゃ出来て短い間でしたが楽しかったです!
可愛い…!!

結局くじで貯金箱あたらずコップが当たりました。
ヤフオクに貯金箱出品されてちょっと揺らいでる。可愛い。

2016/04/20 13:33 日常

prev | next


[Top]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -